☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ (秘)恋愛トークも♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









DCF00294.JPG
◆10/3 J-WAVE SPARK 三代目JSB今市隆二⇒★音源を聴く★

手紙わんわんになついてもらう方法やしつけ方は?

隆二「オレは飼ってないすね、飼いたいんですけど。家とか空ける時間とか結構多いからさ、どこか預ければいいんだけど、ちょっとね~」

三代目だけの自慢話を逆に教えてもらってるってあり?w

手紙好きになった年下への攻め方と異性にどう来られたら嬉しい?

隆二「(20歳超えてから相手が2、3歳下とか)関係ないよね?攻め方とかなくない?甘えん坊さんキャラだったのかな?知らんけど!?(エセ関西弁で丸投げ?笑)お姉さんプレイをすればいいんじゃないですか?男は母性を感じたいのかな?(笑)安心感?ジムデートとかプロテインで乾杯みたいな?」

ソロでの緊張を克服するには

隆二「ツアーやるとちょっと変わるかもね?去年アリーナツアーやらせてもらったから、それで結構変わったし、意外とバンドメンバーがいてくれたりとか、ダンサーチームも自分のソロはチーム感でやらせてもらってるから、ソロだけど、ソロっていう感じももしかしたら、あんまりないかもしれないね。みんな助けてくれたりとか、みんなで音楽作ってる感じだからね♪」

ホント恵まれてて良かったね☆


 - 未分類