☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 9/25 RAISE THE FLAG@東京ドーム参戦レポ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









DCF00997.JPG
9/25 三代目JSB LIVE TOUR 2019 RAISE THE FLAG@東京ドーム(FINAL SEASON)に参戦してきました!!※レポ転載はご遠慮ください

18時の17分後にスタートでした!!

音符RAISE THE FLAG
DCF00171.JPG
外周のフロートの玉座に座りながら歌うクールな隆二にキャー!!と沸かせる(スクリーン)威厳がある感じで初っぱなから格好良すぎ!!
フロートを降りてアリーナの間を通ってセンステへ
隆二カモーン!と煽る

音符Yes we are
隆二「三代目 J SOUL BROTHERS・・・・・Are you ready Tokyo!!」
「ヘイ!ヘイ!」と煽り、
輝いて~でニコ隆二見れた「一緒に歌いましょう!」「その感じ♪」
頂きました♪

音符Summer Madness
サビのジェットマンから披露!切れのあるターン!
手を差し出してくる
サビ前で
隆二「一緒に踊りましょう!と叫ぶ

音符J.S.B. DREAM
DCF00357.JPG
ステージが階段状になり、隆二がエリたんと肩組みながら降りてくる

隆二ガンちゃんと肩組ながら歩いて沸かせる
ラスト隆二「JSB!!」叫ぶ

音符Fire
青い炎が吹くステージで、フォーメダンスする隆二格好イイ!! 一列になるラインダンス的なのも良かった!

音符Eeny, meeny, miny, moe!
スタンドマイクのダンス隆二セクシーさ増してる♪(最後の倒すパフォとかも)
隆二「Be happy~」美声すぎ!!

音符Catch my Light
DCF00556.JPG
グラサン&黒の革ジャケットで
ステップ&ターンも終始キレキレで最高♪ニヤリでキャー!!と沸かせる!!
歌いながらステップダンスもキレまくりで凄すぎ!!

音符君となら
ベージュと白のバーバリージャケで登場!!
隆二歌ってるとき、パフォメンが女性ダンサーと絡みありで会場キャーキャー大騒ぎ!!
2番隆二も座って顔を近づけたり、手を繋いで踊ったり、前の方が良かった?

音符恋と愛
スポット当たりながら悲し気に美声で聴かせてくれるし、フェイク綺麗でヤバい!!最後拍手巻き起こる!!

音符
星いっぱいのステージでサビは伸びやかな美声を何度も披露で感動しまくり!!
ラスト、スクリーンに映るドアップが幻想的で格好良かった!この曲も拍手喝采!!

音符東京
歌詞がスクリーンに出る伸びやかな美声に引き込まれる!!
手かざし目を閉じて歌う隆二感情込もってて切ない、最後隆二ペコリ、感情から大拍手

音符HAPPY(メドレー)

隆二「3回目東京ドームの皆さん、一緒に盛り上がる元気はありますか!!まだまだ元気はありますか!!盛り上がっていきましょう!!」で登場!!
ステージ降りてフロートに乗るため歩いていく

音符Feel So Alive(メドレー)
隆二上着を脱いで黒タンクに!!
フロートで移動しながらノリノリなパフォ

音符O.R.I.O.N.(メドレー)
隆二「まだまだ盛り上がりましょう!!」
隆二「ここにあるから♪」で指差してニコ
「SAY YEAH!!OH YEAH!!」コール「JUMP!JUMP!」と煽られて盛り上がった

音符R.Y.U.S.E.I.
歌い出しはサビの「人生一度きり~1番」ランニングマン後、フロートを降りて隆二、NAOTOさんと肩組みながら歩いて移動!!
「煌めいて~」ニコ隆二キター!!
センステで一列ランニングマン!!
「あの流れ星に願う~」で隆二ニコッ
隆二「カモーン!」拳を上に突き上げた
「輝く光が~」隆二目を閉じる
隆二ステージを降りSAMURIZEと歩きながらニコニコ歌う⇒フロートへ向かう
隆二「SAY YEAH!!OH YEAH!!」と煽り
隆二「ありがとー」と笑顔でバイバイ!!

音符Rat-tat-tat
ガイコツ持って歌ってて可愛かった♪
「カモーン!!」煽って歌ってたけど、カメラは隆二の踊り抜いてくれてなかった
インスタライブの方が映してくれてた♪
190926_035359.jpg
190926_034557.jpg
190926_035815.jpg


音符GOLDEN
隆二「OK皆さん、とりあえず最高です!!最高にありがとうございます!!今この曲で、さあ一緒になりましょう!!」
(アリーナに巨大バルーン弾む)
ニャンスマ隆二最初と最後に見れて嬉しすぎ♪

音符銀河鉄道999
隆二「ここで皆さんにプレゼント!!抽選でぺダル?(サイン入りペナント)をプレゼントします!!」
当選した座席番号消えるの早くて分からんw当たった人映ってた(メンバー7人×3人ずつ)
「to the stars」で隆二めっちゃ手を伸ばしてた
隆二「メンバー紹介させてください!!」

隆二「キャプテン!!」って臣の代わりを紹介してあげて
隆二「バ〇バ〇」ってw

隆二「皆さんサポートメンバーに大きな拍手を!!」
くっついたフロートを降りてセンステに戻ってくる
隆二首を振りながらノリノリでニコニコ
隆二「全員でJUMP!!」ラスト「ありがとう!!」

MC
さっきキャプテンを紹介し忘れたという臣に
隆二「そうだったんだ♪」ツンデレ可愛すぎ♪

音符RAINBOW
最初は一列になってイスに座って歌唱、リハーサルやソロライブと前のツアーの円陣組む映像とか流れてて感動的!!(前のフォーメダンスも見たかったな?)
隆二「皆さんいつもありがとうございます♪絶対に幸せになってください!!」
隆二投げるようなポーズして
レインボーテープが発射!!
曲終わって
隆二「今日は1日ありがとうございました!!皆さん楽しんでくれましたか!!三代目J SOUL BROTHERSでした!!」
ペコリし笑顔で両手バイバイしステージを降りる

すぐアンコールが始まり、2020年のパーフェクトイヤー告知映像後

音符SCARLET
DCF00064.JPG
DCF00068.JPG
スクリーンにいっぱいの赤いバラ⇒全メンバーが映り
赤黒ジャンの黒グラサン隆二登場!!
真紅に輝くステージにセクシーダンスも映えてて格好良すぎ♪
隆二「SAY YEAH!!SAY OH YEAH!!」と煽り

音符J.S.B. LOVE
隆二ノリノリで歌ってた
隆二リーダー2人と一緒にくっついて座ってた(映らない)
ステージが車に変わると、隆二上に座って片手で運転するポーズ厳つすぎ♪右肩出して歌ってて格好良すぎた!!

赤Tに着替えて登場!!
隆二MC
DCF00382.JPG
隆二「映像にもあったように、来年のパーフェクトイヤーSEASON1の方が公演発表になりました!自分と臣でSPECIAL SHOWCASEとしましてドームツアー開催決定しました!!皆さんぜひ遊びに来てください!来年のパーフェクトイヤーは盛りだくさんでシーズン2,シーズン3,シーズン4発表まで楽しみに待っててください!!今年のカウントダウンライブにも出ますので、今日ちょうど打ち合わせで、セットリスト話したりして、かなりいろいろでなっていますので、皆さんそちらも楽しみに待っていてください!!」

隆二「RAISE THE FLAGツアーもう後半戦ですね、今日終わったら明日からFINAL SEASON?今日からですね?(笑)」
天然ちゃん炸裂で沸かせるw
190926_040219.jpg
190926_040305_ed.jpg
隆二「土地土地雰囲気も違いますし、今日も5万5千人の方が来て頂いて、本当に皆さんありがとうございます!!ちっちゃい方からご年配の方まで世代問わず、ライブに来てくださって感謝の気持ちでいっぱいです!!ライブは改めて最高だなって今日感じましたし、今日ここにいるのはみんながいろんな思いを持ちながら来てくださって、自分たちがステージに上がって思いを込めてパフォーマンスをして、その思いが皆さんの心に届いて少しでも背中を押せたりとか幸せにできたりとかしたいなという思いでパフォーマンスしてます!ライブが皆さんの人生にとってプラスのエネルギーになることを祈っています」

音符花歌
スクリーンにたくさんの花と手書きの歌詞が映り、スポット当たりながら伸びやかで美しい歌声を披露!!隆二手を差しのべながら歌い(綺麗なドアップ)ハーモニーとなり感動的な歌い終わりで、花束を渡すように感謝の気持ちが込もってて素晴らしかった!!

ステージを降りて外周後ろのフロートへ歩いて向かい、パフォメントークのとき直己にマイクを向ける隆二可愛かった♪

隆二「改めてまして三代目J SOUL BROTHERSでした!!」
長いペコリ笑顔で両手バイバイニコニコ
隆二フロートを降りて、肩に掛けていたフラッグの裏側をカメラに見せてしまい直しててもたついてて最後まで可愛すぎでした!!

2時間半の思いの込もったライブ楽しめて本当に最高でした♪

レポ以上です♪

 - 未分類