☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 髪色を変えたきっかけは?恋バナも ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








DCF00507.JPG
◆8/15三代目JSB今市隆二 J-WAVE SPARK⇒★音源を聴く★
◆髪色を変えたきっかけは?
DCF00503.JPG
隆二「最近でもないっすね、、髪の色がシルバーになりました!!多分自分の人生の中で一番色が抜けてるときです♪(笑)結構もう気付けば、金髪歴凄い…長いっすよね?三代目に入って初めて金髪にしたのは…『R.Y.U.S.E.I.』のときかな?『R.Y.U.S.E.I.』のときにやって、黒だったり、茶髪に戻ったりもしたんですけど、そっから金髪にして長いっすね!ソロとかは基本的に全部金髪でしたし、だから金髪歴3、4年?3年ぐらいやってんのかな?外人さんの透け感のある金髪が好きで、その色にするには実は自分ブリーチを7回もやってるんすよ。ブリーチを7回やった上に、色を入れてるみたいなことをしてるんですけども、普通金髪だったら、ブリーチ2回ぐらいでね、なるんですけども、ちょっと2回だとオレンジ掛かってるっていうか、オレンジみがあるのがすごい嫌で、毎回だからブリーチ7回ぐらいして、金髪がなくなるまでね、やってたんですけども、今回また同じような感じで髪染めて、髪が伸びてきて、まあ根元が黒くなるじゃないですか?その黒の分量が金髪より多くなっちゃったんで、もう1回染めなきゃな~と思って、いつもだったら根元1㎝空けて染めてたんですけど、今回は根元1㎝空けて染めるって結構塗る方も時間掛かるし、色が抜けるのも時間掛かったりしてるんですよ。頭皮ごといっちゃうと自分の熱があったりとか、塗る方もべっとりいけるとね、楽なんで『もういっちゃえ!』ってことで、今回やったんですよ♪2時間で3回ブリーチできて、色も抜けてきていい感じだね~ってなってたんですけども、そこから気付けばね、2日間で7回やって、ちょっとさすがに頭皮痛いっすね~だから根元は7回なんで毛先は14回!!(笑)だから14回もなったもんだから、今回シルバーっぽいというか白っぽく。あんまする予定なかったんですよ。結果的になって、ホントは切ろうかなと思ってたんですけど、まあいい色になったんで、今回こういうシルバーになりましたー♪大変ですね、髪染めてるのは?(笑)また近々決まってないんですけど、髪型とかもね、変えていきたいな~なんて思いますので、皆さん楽しみにしててくださーい!!」

どっちの髪色も好きだけど、髪痛めないように気をつけてほしいですね?

◆彼女が帰国子女はあり?なし?手紙
DCF00502.JPG
隆二「ありです!!ありでしょ?全然というかむしろぐらいな感じですよ!やっぱ海外に出てる人の割合少ないじゃないですか!そういう人たちからすると、やっぱり海外のカルチャーとかって知り得ないから、変な人扱いっていうか、日本のカルチャーしか知らないから、そういう扱いをされてしまうことはあるかもしんないですけど、もう今は時代が時代なんで、日本と世界はかなり近づいていて、で来年にはオリンピックもありますし、まあ、やっぱり英語は世界共通というかね?世界共通言語なんで、それはもう喋れるコが彼女だったらもう最高なんじゃないですかね?(笑)そうなんですよ、だから全く恥ずかしいとか思わないでください、ホントに」

これは英語勉強しなきゃ?(笑)←
隆二が世界的な視野を持ってるのは改めて素晴らしいし、見習いたいですねニコニコ音符

 - 未分類