☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今市隆二、J-WAVE LIVE2日目のトリで登場!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







DCF00240.JPG
7月14日(日)『J-WAVE LIVE 20th ANNIVERSARY EDITION』(@横浜アリーナ)2日目ステージにRYUJI IMAICHI(今市隆二)が出演した。

会場にはRYUJIを待ちわびたファンが白いペンライトを明るく灯す。

バンドメンバーによるSEに乗せてRYUJIが登場すると、大歓声が横浜アリーナの隅々まで響いた。

RYUJIは『Catch my Light』でライブをスタート。ダンサーを従えたパフォーマンスに会場のボルテージも上昇する。

『LOVE THIEF』では音と光で魅せるシンクロダンスでオーディエンスを沸かせた。

『THROWBACK』のパフォーマンスを終えMCに。

RYUJI「『J-WAVE LIVE』20周年おめでとうございます。20年間で素敵な音楽が生まれたイベントの周年のタイミングに立たせてもらって嬉しく思います」とコメント。

続けて「噂によると後輩BBと、TAKAHIROさんが初日に出演してすごく盛り上がったようなので、僕も負けないように盛り上げたいと思います!」と意気込んだ。

セットリスト後半戦は『ONE DAY』『これが運命なら』『Diamond Dance』とバラードソングが続く。
STIL0015_ed.jpg
スポットライトに照らされたRYUJIが、甘く艶やかな声を客席へ向かって届ける。

聞き惚れる歌声にオーディエンスは包まれた。

セットリスト最後の楽曲は『Angel』。

再びRYUJIが激しいダンスを見せ、会場から歓声が上がる。

ステージの端から端へと客席の間近のパフォーマンスにオーディエンスのテンションも最高潮に達した。

ライブを終えたRYUJIがステージ袖へと姿を消すと、アリーナを中心にアンコールの声が響き始めた。
その声に応えステージに再登場。

RYUJI「自分がソロで初めてステージに立たせてもらったのが『J-WAVE LIVE』でした。その頃はソロとしてもデビューしてなかったので、カバーとか、三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEでやっていない曲を披露しました。あれから4回目。次は初めて『J-WAVE LIVE』で披露させてもらった曲を歌いたいと思います」の曲振りで、『All LOVE』をしっとりと歌い上げ、そのステージは幕を閉じた。




 - 未分類