☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が明かす思い出エピソード!!今憧れていることは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆












STIL0956_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組『SPARK』(木曜担当ナビゲーター:三代目 J SOUL BROTHERS FROM EXILE TRIBE 今市隆二)。

7月4日(木)のオンエアでは、今市がリスナーからのメッセージに答えました。

◆隆二くんのようにお客さんを盛り上げるには?

隆二「まあ一番盛り上がるのはやっぱコール&レスポンスですかね~やっぱ声出してもらうのが一番良いと思うし、意外と一回その声を出してもらうと出した方もテンションも上がって、『あっ、出してもいいんだ~』?っていう雰囲気になれるんで、ちょっと早めにやるとかね?かな~?あとは音楽で勝負してください、歌と!まあ分かりやすく言うとレスポンスかな?バンドいいすね~~ニコニコ自分昔中二のときかな?中二のときに…代理でボーカル誘われて、元々同学年の人たちが、代々木公園でやるイベントがあって、同学年でバンド簡易的な感じだったんですけど、期間限定みたいな感じで作ってて、そこのボーカルが急遽カゼ引いちゃったみたいで、オレ代理で呼ばれて、しかも呼ばれたのが当日の二日前みたいで(笑)『いやいやいや…急でしょ?(笑)』みたいな。でも参加してね、バンドやりましたね一日だけ!そんときにSOPHIAさん歌いましたね!『Place』って曲歌ったんですけど、懐かしいな~ニコニコ!そういう思い出が自分はメッセージ読んでて出てきましたね!バンド活動とかってやっぱやったことないから、ちょっと憧れありますよね?みんなでスタジオ入って、練習して。で理想で言うと、車一台で楽器とかも自分で運んで全国回るとかね、そういうの凄く憧れるな~♪レスポンスかな?分かりやすく盛り上がるには。ぜひやってみてくださーい!」

そのときの隆二の歌声聴きたかったな?

STIL0958_ed.jpg
◆女性のくしゃみは気になる?

隆二「女性のくしゃみって印象ないんすよね?みんな我慢…してるんだね?たまにね、いやいやそれは(笑)っていうくしゃみありすよね?(笑)ぶりっこしてるのか、要は可愛くしてるのか分かんないけど、しかもやたら連発するみたいなね、のがありますけど。とか、なるほどね!あとは多分(笑)我慢…したけども、できなくてだけど音だけでも抑えようと思って、『ピードンッ』みたいな、変なとこ、意味分かんないの(笑)、そういうのはね、見たことはありますよ!男みたいに思い切しやる人いない、いないっすよね!思い切しやる人見たら、どうなるのか、ちょっと引いちゃうのかな本能的に?でも気にはなんないかな~?だから可愛くやればいんじゃないですか?可愛くやれば。『クシュン』とか言っちゃってる人いますけど、言葉でね(笑)あれはちょっと作ってるのかな?なんて思うけども。全然気にならないけどね、くしゃみは。でも一回思っ切しやってるの見てみたいっすけどね…女性で。だって家では絶対思っ切しやってるのかな、女性は?どうなんだろ?だんだん気になってきたな~?(笑)じゃあ、ぜひ咀嚼音のコーナーで、、咀嚼じゃないか?(笑)女性のフルくしゃみはちょっと興味あるな?(笑)ある程度気にしつつで全然大丈夫だと思うので、そんなに今まで通りでいいんじゃないすかね?」
だんだん気になる隆二可愛すぎ♪

今回のOA分を聴き逃した方は以下より聴き直せます!!
★コチラ★






 - 未分類