☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が恋愛観を告白!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









STIL0898_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組『SPARK』(木曜担当ナビゲーター:三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE 今市隆二)

6月20日(木)のオンエアでは、今市がリスナーからの質問に答えました

◆「恋愛に大事なのはハプニング、タイミング、フィーリングの3つだと云われます。隆二にとって一番大事なのは?」
STIL0894_ed.jpg
隆二「どれも重要だけど、一番はね、ハプニングじゃない?だってハプニングだから計算できないわけじゃないすか?だから…例えば定番で言うと町歩いててどしゃ降りになって「わー!!雨降ってきた」ってなって雨宿り(笑)シャッターが閉まってるお店の(笑)ちょっとしたところで雨宿りしてたら、女性の方が来てみたいなねっ?会ったりとか。そういうのでね知り合って付き合うとか結婚とかもちろんあると思うし、そういう出会い方したら、勝手に運命の人だな~っていうふうに感じるんじゃないすかね?だって人を好きになるのも言ってしまえばハプニングじゃないすか?(笑)だからね、そういう説明できないものじゃないすか、やっぱその人を好きになる気持ちも。それがありつつプラスαでハプニングとして出会ったり何かがあったら。それもう燃えますよね?だから大切なのは、大切というかハプニングかなと思います!!」とドラマチックな恋愛観を明かした。

◆「社長の白シャツにヒヨコのアレが付いてたら?」
STIL0896_ed.jpg
隆二「うーん…そうだよね!俺言っちゃうけどな?HIROさんにもう絶対言います!そんなHIROさんを周りに見せたくないというかね?〇〇〇付いてますは言えないね?何万分の1で付いちゃう…何万分の1当選したって考えるといいのかな?(笑)ポジティブに考えるしかないよ、もうそういうときは!言ってくださいってことですね!」
と前向きなアドバイスも。
今回の内容は以下より聞き直せます♪
★コチラ★

金髪ニャンスマ隆二の動画も最高なのでお薦め♪↓↓↓↓↓↓↓↓↓
【動画】6/17 ZIP! SSFF&ASIA2019 三代目JSB今市隆二インタビュー
DCF00845.JPG
DCF00846.JPG
DCF00847.JPG

【動画】SSFF&ASIAレッドカーペットに三代目JSB今市隆二が登壇!!

【動画】三代目JSB今市隆二が『SSFF&ASIA2019』のレッドカーペットに登場!!

【動画】三代目JSB今市隆二が『SSFF&ASIA2019』のステージに登壇!!


 - 未分類