☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

登坂広臣の個性的なファッションはジヨンのパクリ!?比較して徹底調査!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

登坂さんといえば、昔アパレルで働いていたということもあり、

オシャレな髪型や服装がトレードマークですよね!

そんな登坂さんが韓国のアーティスト、

ジヨン(G-DRAGON)さんの真似をしているのではないかという噂が浮上しています。

まさか登坂さんが・・・?と思ってしまいますよね。

確かに一時期、韓国のアーティスト風のファッションだなと感じることはありましたが・・・。

そこで今回は、本当に登坂さんはジヨンさんを真似しているのか、詳細を徹底調査しましたよ〜!

韓国のグループ『BIGBANG』のジヨン(G-DRAGON)

ジヨンさんと聞いて「誰?」と思う方も、

『BIGBANG』のG-DRAGONさんというとわかるかもしれません。

2018年2月27日から2年間、兵役に服するために今現在は芸能活動を休止しています。

ジヨンさんは韓国のトレンドに大きく影響を与えている人物で、

2016年にはフォーブスの「30歳以下の最も影響力のある有名人」に選出されました。

実際にジヨンさんの服装を見てみましょう。

韓国の若者に大きく影響を与えているというのにも納得です!

独特なファッションセンスや雰囲気は引き込まれるものがあります。

では実際に、登坂さんとジヨンさんを比較してみましょう!

登坂広臣とジヨンを徹底比較!

ジヨンさんファンの間で「登坂広臣はジヨンのパクリ」といわれているわけですが、

実際に登坂さんとジヨンさんを比較したものがこちらです。

確かに似た服装をされているということに間違いはなさそうですね。

これらの服装を見て、一切意識していないといったら嘘になると思います。

服装や髪型、ポーズまでどことなく似ている部分があります。

やはり登坂さんはジヨンさんの真似をしているのでしょうか・・・?

ジヨンと登坂広臣、それぞれのファンの意見

ジヨンさんのファンの間で、登坂さんがパクリと口々にいわれ叩かれています。

その一方で、登坂さんのことを擁護する声も見受けられました。

登坂さんを非難するツイートがこちら。

一方で登坂さん擁護のツイートがこちらです。

どちらのファンだからというわけでなく、中立の立場で意見されている方もいらっしゃいました!

やはりそれぞれの受け取り方や考え方があるみたいですね。

登坂広臣はジヨンをリスペクトしている!?

登坂さん、実はジヨンさんとお仕事をご一緒する機会があったようです。

BIGBANGは世界的アーティスト。

もはや韓国だけでなく、世界に影響を与えているといってもいいかもしれません。

登坂さんの顔立ちは、どちらかというと韓国のアーティストのような顔立ちをしています。

そんな登坂さんが、BIGBANGのジヨンさんに憧れてもおかしくはないと思います。

登坂さんの口から公言はされてはいませんが、

まずリスペクトしているに違いないと断言してよいでしょう!

個性を探し求めた結果の韓流!

登坂さんがなぜEXILEのボーカルオーディションを受けたのか、

それはもちろん、EXILEに憧れていたからですよね。

実際に登坂さんのデビュー当時は、ワイルド系の風貌でした。

そして実際にオーディションに合格し、三代目J SOUL BROTHERSというグループで活動をするうちに

EXILEと同じではなく、個性を出したいと思い始め、

自分のスタイルを探し求めた結果が、韓国アーティスト風だったのではないかと管理人は思います。

個性を見つけるために、憧れの人を参考にするのは決して悪いことではないですよね!

まとめ

・登坂広臣がジヨンをパクっていると噂になる
・実際はジヨンに憧れていたので、ファッションを参考にしていた

以上でした〜!

 - 未分類