☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ SPARK始まって以来初という出来事は?★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











STIL0318_ed.jpg
◆3/7 三代目JSB今市隆二 J-WAVE⇒★聴く★

◆SPARK初の新年会について(隆二ブログ2/19新年会2の話?)

隆二「先日(SPARKの)ディレクターUちゃん♂とavexのスタッフさんとマネージャーとですね、あとはJ-WAVEのお偉い方と一緒に新年会兼ねて焼き鳥行ってきました!新年会だからかなり久しぶりで初めて?忘年会はね、数回あるんですけど、新年会は初ということで、初新年会やらせて頂きました!ラジオ始まって4年半位経ちますけど初ですね!そう考えるとできて良かったな~っていうふうに思いますし、トータル全部で5軒ハシゴしましたね!最初はLDHの焼き鳥屋さん行きまして、そっからお偉い方が帰られて、あとはいつものメンツというか(笑)学大の方行きましたね!今日はUちゃん♂が行ってるとこ行こうというところで学大のお店を4軒ハシゴしましたね!5軒もハシゴしたことなかったんで凄い楽しかったっすね!1つの店はいろんなお茶の中からお茶の種類がもう10種類位あって、そこと何を割るかみたいな感じで、グラフみたいなってんすよね!これとこれ割ったらこれなります、みたいな。その中からお酒を選びつつ、あと唐揚げもね、唐揚げの味とあと部位?を選べてそれを唐揚げにしてくれるっていう店でですね、凄いお店の中も、店内の中もですねウッド調で、打ちっぱなしの中にウッドがあるみたいな感じで凄いいい雰囲気でお酒呑んでました!一緒に酒を呑むって改めて良いことだなって思いますし、またタイミングで呑みに行きたいなというふうに思ってます!ハシゴ酒ロケやりたいねって話してるのでね、もし決まりましたらお知らせします!」

隆二が行ったお店行ってみたいし、ハシゴ酒ロケで酔っ払って饒舌になる隆二のトーク聴きたいにひひ?←



 - 未分類