☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 新曲『これが運命なら』制作秘話&作詞挑戦に込めた思い♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0027.JPG
2/7(木)J-WAVE SPARK(ナビゲーター:三代目JSB今市隆二)では、新曲『これが運命なら』が宇宙初OAされ、楽曲制作秘話や作詞挑戦に込めた思いなどを語ってくれました。
DCF00470.JPG
隆二「こうして皆さんにこの曲をお届けできることが嬉しく思ってます!この曲はですね、『夜明け前』と出会ったタイミングで出会いまして、この曲もSTYさんと一緒に作らせて頂きました!凄くR&Bな曲で、とにかくメロディーが凄いキレイで凄い世界観持ってるので、いい曲だな~って思っていてですね、元々この曲2番がなかったんですよ!だから元々ある歌詞に、自分が、その歌詞を見ながらというかね、その世界を感じながら、2番を自分が書いて、初めてですねSTYさんと合同で歌詞を書いた形になるんですけども、タイトルが『これが運命なら』なので、それぞれの人が持ってる運命っていうものをテーマに歌詞を書かせて頂きました!ぜひ世界観に浸ってほしいなと思います!」

隆二にふさわしいドラマチックで大人なR&B楽曲だし、聴けて良かったニコニコアップアップ
隆二が作詞した2番も聴けるの楽しみだし、

イイ曲だからタイアップついてさらに話題になってほしいな~お願いします♪←


 - 未分類