☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二、初主演映画で俳優デビューおめでとう!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






DCF00465.JPG
三代目 J SOUL BROTHERSのボーカル、今市隆二が俳優デビューする。

17日(日本時間18日)米ハリウッドのチャイニーズシアターで行われた国際短編映画祭「ショートショート フィルムフェスティバル(SSFF)」の20周年記念イベントで発表された。今秋公開の短編映画に初主演する。

所属事務所のLDH JAPANは、SSFFと共同の短編映画プロジェクト「シネマファイターズ」の第3弾製作を発表。第3弾で今市隆二が初めて演技に挑戦すると明かされた。

第3弾は5作品が今秋に公開される。今市はこのうち1作品に主演予定で内容については明かされていない。今市のソロ新曲(小竹正人氏作詞の未発表曲ですでに完成している)をテーマにした作品で、5月にロサンゼルスで撮影に臨む。

今市は「最高の作品を作れるように頑張ります」と顔をほころばせた。
DCF00466.JPG
昨年一年間のソロ活動を通じ海外のクリエーターとたくさん作品づくりをして
「表現の幅を自分から狭める必要はないんじゃないかと思って演技をやってみようという気持ちになりました」。

「そのタイミングで(HIROさんに)話をいただきました。映画はアクションもラブストーリーも好きなので、とにかく主役をやりたい気持ちです。初演技という感じではなく、自然と楽しみながら自分の表現を広げられたらなという思いです」
DCF00469.JPG
シネマファイターズでの俳優挑戦が決まった。その発表の場が、SSFF側に招待されハリウッドになったことに、幸運ぶりを持ち合わせている。

俳優デビューは三代目JSBでは“大トリ”となる。
今市は「役者を経験して、自分がどう変わっていくのか楽しみですし、自分のアーティスト活動、音楽、歌にも還元できると思うし、枠を決めず、挑戦していきたいです」と話し、ハリウッド進出も視野に活動していく。

隆二俳優デビューおめでとう!!
「歌一本でいきたい」隆二に相当の決意があったんだね!!

昨年の100万人のキャンドルナイトイベントのときも

隆二「いろいろソロ曲をいっぱい出したいなってありますし、イメージは湧きますね!」

隆二「ソロPVで演技してたのでご縁があったらショートフィルムとかでもできたら」

って言ってたの叶ったんだね!!

映画と楽曲Wで魅せてくれるの夢だったし、楽しみすぎです!!

 - 未分類