☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

ラストソロライブで隆二サンタからのプレゼント!?ファン歓喜の悲鳴!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

12月24日のクリスマスイブに、

ソロツアーライブ”LIGHT<DARKNESS”の最終公演を迎えた今市さん。

会場となった新潟はもちろん、

ライブビューイングが行われた全国の映画館にもファンが殺到しました!

ライブ自体は、もう「最高」以外の言葉では表せれないものでしたが、

クリスマスイブということで、何かクリスマスっぽいことがあるのではないかと、

その演出にも注目が集まっていました。

そしてファンの期待通りの演出があったようですよ〜!

そこで今回は、一体どんなパフォーマンスだったのかを徹底調査してみました♪

隆二サンタからのプレゼント!

クリスマスイブのライブということで、

多くのファンが何かしらのパフォーマンスを期待していたと思います!

そして期待通り、アンコールの際に今市さんは座席の後ろの方から、

ダンサーと共にサンタ帽を被って登場したそう。

そのときのファンの反応がこちら!

ステージにはあまり近くない席だった方も、

「間近で見れた!」と大喜びしていますね〜!

中には1mもないくらい近くにきたという幸せ者も!

クリスマスイブという特別な日に、特別な体験ができたということで、

羨ましい限りですね〜♪

手渡しプレゼントをもらえたファンの反応!

サンタ帽を被って後ろから登場しただけではなく、

なんとプレゼントも手渡ししたというファンサービスっぷり!

実際に今市さんから手渡しでプレゼントを受け取ったという、

超絶幸せ者の反応を紹介しますね♪

みなさん本当におめでとうございます〜!

感動で言葉も出ないという方もいるほどの、

本当に最高のパフォーマンスだったようですね♪

もし自分が手渡しでプレゼントをもらったら、

その場で卒倒してしまいそうですよね。笑

一生忘れられない思い出になったのではないかと思います!

車椅子席には全員手渡し!

たくさんのファンにプレゼントを手渡ししてくれた今市さんですが、

車椅子席の方々には全員しっかり手渡しをしたようです。

このことで、今市さんの内面の美しさが話題を呼んでいます!

さすが今市さん、本当に優しい方ですよね。

前の方の席に子どもがいたことも覚えていて、

きちんとそこまでひとつ残しておいたというのも、

今市さんらしい心遣いです!

最初から最後まで最高のライブツアーでしたよね〜!!

まとめ

  • ”LIGHT<DARKNESS”ラスト公演で隆二サンタ登場!
  • プレゼント手渡しサービスでファン大興奮

以上でした〜!

 - 未分類