☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がモチベーションを保つコツは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇









STIL0658_ed.jpg
【動画】11/29 今市隆二 J-WAVE SPARK

手紙「モチベーションを保つコツは?」

隆二「あんまやってないかもしんないっすね!結局やっぱり自分自身が、例えば目標クリアしたとか、何かを達成したとかこれだったらいいかなって思えるのを結局自分で納得いくまでやんないとやっぱりやだというか、だからもう目標を超えるために、今日はじゃあ、あそこが無理だったからって思ったら明日はこうしようかなっていうか、常に向上心を持つべきというか。やっぱり自分自身が目標を達成するっていう情熱を持ってると思うので!」
隆二っぽい性格が出ててめっちゃ頷けますね!!

「息子ちゃん」の言い方可愛すぎてヤバいラブラブ!

初めての一人暮らしのとき楽しみながら物件探しに行ったり、

2軒目(の家)でカーテンを黒に変えちゃった話や
STIL0657_ed.jpg
隆二の人柄が表れてる対談の模様も聴けて良かったです!!



 - 未分類