☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 実家に帰ったら、隆二「親に何かしてあげたいという気持ちが強い」 ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









STIL0566_ed.jpg
◆11/8 今市隆二 J-WAVE SPARK
冷風が出るタイプの加湿器を買ってたとか何台目?寒さ緩んでるけど、乾燥が嫌で暖房つけないなんて、隆二の方こそ体調気をつけてね?

今年の三代目のカレンダーのテーマは、メンバーを7色で表現していて、隆二のカラーは赤で楽しみ!!全員のカラー覚えてなくて可愛すぎ♪

DB超もNETFLIXで全部見終わってたんだ~おめでとう!!放送終わってロスだったな~映画版も隆二見たそうな感じ♪

今回も質問に答えてくれました!

手紙ソロツアー会場で流れてる曲も隆二君チョイスですか?

隆二「自分が全曲選曲しまして、流させてもらってますね~だからやっぱ会場のお客さんが入ってる間もやっぱり自分の中でひとつのライブだと思っていますし、ひとつの…エンターテイメントもしたいと思ってますので、やっぱり自分で曲も選びたかったですし、でも凄く…待ち時間というか、お客さん入れてる時間の風景が楽屋とかで結構見れたりしてて、それ見てると、今までだいたいライブのその時間で選ぶ曲っていうのは、三代目だと三代目の曲が流れていたりとかもするんで、凄く新しいなと思いましたし、自分というものを表現そこでできていたので、凄くやって良かったなっていうふうに感じています!」
STIL0560_ed.jpg
手紙お気に入りのスニーカーとかありますか?保管の仕方は?

隆二「スニーカーはよく履きますね!最近のお気に入りは、今日も履いてんですけど、バレンシアガのトラックスニーカー。少し前に出たものなんですけども。以前出ました(バレンシアガ)トリプルSとの雰囲気とか形、形っていうか雰囲気ですかね、ビックサイズというか、そういう雰囲気は残しつつ、だけど凄いあの軽いんですよコレ!!トリプルSは結構重めだったんけども、今履いてるこのトラックスニーカーはボリュームがあるんですけども、凄い履きやすいので。で最近あのRILYのワイドパンツとかも穿いてるので、凄くそこともマッチしていて、かなり履いてますね!!保管というか、まあ基本的には、みんなもやってると思うんですけども、スニーカーを新しいの手に入れたら、箱から出してクレップの防水スプレーをまず最初に掛けますね!あれを掛けるのと掛けないのとでは、全然ね汚れ方が違いますし、保管方法はホントに普通に箱に入れてるだけですかね~」

隆二「自分はそこまでコレクターではないので」
って可愛いなw

手紙「実家に帰りたいな~」と思うときはありますか?

隆二「もちろんありますし、それ以上に、親に対して何かをしてあげたいっていう気持ちの方が今は強いかもしんないっすね!!例えばじゃあ、自分がご飯ご馳走して美味しい料理を食べさせたいとかどっか連れていきたいとか、そういう気持ちの方が強いかな~?だからやっぱり実家に帰ると、子供なんで(笑)その親からするとね、逆に自分に何か振る舞いたいとか、そういう気持ちがもしかしたらあると思うんですけども、自分としては何かをしてあげたいなという気持ちはありますね!でも結局『帰ってきな』っていうふうに言われるんで、帰ることの方が多いのかな~と思うんですけども。まあでもやっぱ定期的に会いたいですよね、顔を見るだけでも全然違いますし。最近ちょっとね、実家帰ってないんで、また近々帰りたいと思いますね!!」

隆二「腹減った~」って甘える隆二可愛すぎニコニコ音符

親孝行の気持ちを変わらずに持ち続けててさすがだし、こういう変わらない親子関係素敵だな~ニコニコクローバー
ぜひ見習いたいところですよねニコニコキラキラ

 - 未分類