☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ライブ前に挑戦したことは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆











STIL0493.JPG
◆10/25 RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018“LIGHT>DARKNESS”OSAKA DAY2 MCカラオケ

LIVE始まる前の会場の雰囲気を見てみようと昼間外にお散歩したそうで

隆二「今日14時頃グッズ売り場とかが気になって行ってきました!物販列を写メしたりですね、店員さんが売ったり指導してる姿も見させてもらいました~♪」

1枚目はテントに隆二が可愛く座ってる、2枚目は座りながらピース、3枚目は正面入り口に立って右手ピース!!(スクリーンで披露)

マスクに白パーカー姿であまり本物と気付かれなかったみたい?(笑)

◆『夜明け前』のMC

隆二「この曲は凄くパワーを持っていて、癒されるし、次の日も頑張ろうと思える。君だからきっとだいじょうぶというメッセージを曲を通して伝えたい」
と優しく語る

◆『All LOVE』のMC

前にも話してた女性の話で辛い不妊治療に頑張って10年目にやっと赤ちゃんが出来ました

この話を聴いた時に自分の活動している意味を感じたそうで

隆二「自分が産んだみたいになっちゃいましたけど(笑)その子も2歳になりました。女の子です。この話は励みになったし、これからもこの曲を大切に歌っていきたい」
と語ってて優しすぎ(*´д`*)♪
中打ち上げ楽しんでね!!





 - 未分類