☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ライブ中に(秘)ハプニングを告白? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0459_ed_ed.jpg
◆10/20 RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018“LIGHT>DARKNESS”NAGANO DAY1 MCカラオケ

隆二「楽しんでますか!!」
会場「イエーイ!」
隆二「楽しんでる?」
会場「イエーーイ!!」
隆二「よかった~ニコニコ

隆二「長野で折り返しですよね?」
会場「(・・?」
隆二「言われてもわかんないか(笑)」

隆二「アコースティックをやりといと」
会場「(笑)」
隆二「やーりーたーいーとー!!」
その後2回くらい恥ずかしそうに言い直してて可愛すぎ!!

コーラスメンバーを紹介する前の隆二の英語復活!!

隆二「ライブするの1ヶ月ぶりだから音楽楽しいな~」
って自分の周りにいるバンドメンバー1人ずつに「ね?」って確認する


バンメン紹介で何回も指で涙を拭いてたのすら美しすぎ!!

オーラスMCで
隆二「最後に他愛もない話をしたこと、突然のことでまだそうだと思いたくない。いつ何が起こるかわからないし、今日皆さんと出逢えた。今日が最後だと思えば1つ1つ景色が変わる。こうしておけば良かった。接し方も変わってくると思う。 生きて人のために尽くす悔いのない人生を送りたい。皆さんが今日ライブに来て下さったことに感謝を込めて、素敵な曲を届けてくれたKにも向けての感謝も込めてこの曲を歌います」
とラストの『Thank you』へ。

今日はいつもより右手を天へ高く上げることが2度あって涙を誘うラストで隆二ずっとウルッてて歌い終わった後タオルで目元ポンポンしてた(;_;)
最後ステージから下りる前に天井見上げて「ありがとう」
ってささやいてたのはその方に向けてだったの?


◆10/21 RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018“LIGHT>DARKNESS”NAGANO DAY2 MCカラオケ

隆二「今『Between The Sheets』って曲を歌ったんですけど間奏がありますよね?あるんですけど、そこで寝そうになっちゃった(笑)」
気持ち良くなってつい隆二節炸裂しちゃってて可愛すぎ!!




 - 未分類