☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

【10/4 第2回 日・ASEAN音楽祭】登坂広臣&今市隆二出演!内容&感想レポ!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

登坂広臣さんと今市隆二さんが『第2回 日・ASEAN音楽祭』に出演しました!

日本代表歌手ということで、ニュースでも注目されていましたね~

どんな内容?感想レポは?など調べてみました~!

ファンの反応!

日本代表に二人が選ばれるのは、ファンとしては当然といった気持ちですよね~

海外の歌手も出るステージで歌うなんて、誇りですよね!

また、ソロではありますが、人気が高い臣隆コンビの出演とあって、

ファンの反応も盛り上がっています!

気になる披露曲は?

今市さんと登坂さん、それぞれソロで一曲ずつ披露しました!

今市さん 『Thank You』
登坂さん 『Wasted Love』

ライブに行った人の感想!

※ネタバレ有り注意!!

10月4日東京の「NHKホール」は、大盛り上がりでした!

ただ、国際交流ということもあり、なんと安倍総理や皇族の方が出席されたので、
今市さんの緊張した様子が見てわかるほどだったとか・・・!

写真を見たところ、確かに表情がかたいような・・・?笑

では、実際にライブに行った人の感想を覗いてみましょう~!

テレビやネット上でも大注目!テレビ放送は?

今回の音楽祭、すでにテレビ放送が決定しています!

日時:2018年10月27日15:05~(NHK総合)

ネットニュースでコメントが出たり、写真がたくさん見られる分、

楽しみにしているファンがたくさんいますね~

まとめ

・日本代表でソロ出演!しかも臣隆コンビでファンは大興奮!
・今市隆二さん、前半は緊張していた!後半は圧倒的な歌唱力!
・テレビ放送を楽しみにしているファンがたくさん!

以上でした~!

 - 未分類