☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

登坂広臣ソロライブのオープニングアクトにファンの不満が爆発?噂を徹底検証!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

2018年08月18日・19日に長野M-WAVEで行われた三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんのソロライブ。

最初の公演ということもあり、圧倒的なパフォーマンスとセクシーな登坂さんにたくさんのファンが大熱狂しましたね!

しかしSNSを見てみると、実はそのライブのオープニングアクトの部分にだけはファンの不満が爆発しているんです。

そこで、「ライブは最高だったけど、あのオープニングアクトだけは納得いかない」と

ファンが漏らすほどのオープニングアクトとは、一体どんなものだったのか検証して見ました〜!

とにかく長すぎた?20分近くあったオープニングアクト

早速ですが、なぜファンはオープニングアクトに不満を感じているのか、ツイッターを覗いてみました。

以上のツイートから推察すると、どうやらファンとしては、登坂さんの姿を観に行っているのに

20分も前座を見ることになってしまって焦らされた気分になってしまった訳ですね!

やっと登坂さん登場か!?と思ったら10分間の休憩を挟んだとのことで、ファンの焦れったさも最高潮だった様です。

ソロライブを楽しみにしていたファンとしては、公演時間の30分間も登坂さんの姿を拝めなかったとなると不満も溜まってしまいますよね〜。

その噂のオープニングアクトはどんな内容だった?

では続いて、その噂のオープニングアクトの内容についても調べてみました!

どうやらバナレモと呼ばれているBananaLemonという女性グループのアーティストが出演していた様ですね!

高い歌唱力とキレのあるダンスが若い女性から人気を博しているグループですが、登坂さんのライブを観にきているのはやはり登坂さんのファンな訳で、

正直20分間も別のグループのパフォーマンスを観るのはちょっと・・・という方が多いのも納得かもしれませんね。

しかも噂によると、登坂さん自らがこのバナレモさんに前座をオファーしたとの情報もあるので、

特に女性ファンの方は登坂さんと親交のある女性陣というだけでもちょっとした嫉妬心が芽生えてしまうところもあるのかもしれません。笑

それでも容認派もいる様子!

ここまで長いオープニングアクトに関して不満を爆発させているファンの本音をご紹介しましたが、実は中には容認派もいる様子。

そこで、「別に良いんじゃない?」と思っているファンの方々の意見も集めてみました〜!

なるほど、その考え方もあるのか〜!と思える内容のものが多かったです。

確かに、登坂さんのポテンシャルを持ってしても数時間に及ぶライブをたった一人でずっと回していくのは体力的にもきついところがありそうですよね。

どんな場面でも、あの格好良い姿の裏で実は最大限ファンを楽しませてくれようとする登坂さんだからこそ、

自分の体力のこともしっかり考えて、オープニングアクトで他の方の力も借りて初のソロライブを盛り上げようとしてくれたのかもしれません。

実際、オープニングアクトを観てバナレモさんを好きになったという登坂ファンの方もいるようなので、

一概に「全く必要ない時間だった!」という訳ではなさそうですね〜!

まとめ

・登坂広臣初ソロライブのオープニングアクトは20分間ほどある。
・長野M-WAVE公演ではBananaLemonが出演。
・ファンの間では納得いかない人が多かったが、中には容認派もいる。

以上でした〜!

 - 未分類