☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今回も隆二らしくて可愛すぎる♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






STIL0137_ed.jpg
◆RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018 LIGHT>DARKNESS@日本ガイシホール1日目
STIL0139_ed.jpg
隆二「名古屋は、三代目初お披露目あとアリーナツアー以来4年ぶりに帰ってきました!!ただいまー!!」
会場「お帰りー!!」
隆二「自分は地元じゃないんですけどね」ww

『夜明け前』前のMC
隆二「今日作りました。あっ今日じゃない!!今日作ったら凄いっすよね?(笑)」www

『Thank you』前のMC
場「お誕生日おめでと~!!」
隆二「今日何日でしたっけ?8日か。6日経ちましたけど、32歳まだまだ頑張ります!!みなさんに祝ってもらって嬉しかったです!!」


◆RYUJI IMAICHI LIVE TOUR 2018 LIGHT>DARKNESS@日本ガイシホール2日目
STIL0142_ed.jpg
隆二「昨日すごい盛りあがりでしたよね~今日負けてらんないっすよね!?」
会場「YEAH!!」
を3回繰り返し
隆二「よしっ!」と安心するw

『夜明け前』前のMC
隆二「皆さん楽しんでますか!!」
会場がそれぞれ感想を言うと
隆二「いっぺんに言うと何言ってるか分かんないっす!!」

隆二「自分の信念を持っていれば光は輝く、時間はかかるかもしれないけど、必ず輝きます。時間はかかるかもしれないけれど」
今回の震災や台風で被災者に向けた言葉みたいで感動~(;_;)

アンコール前のMC
隆二「これで最後の曲になります」
会場「えーー!!」
隆二「すいません!!(汗)」
素直なところ可愛すぎ!!

『Thank you』前のMC
隆二「(ブライアンとの楽曲制作で)テーマを考えたとき感謝の気持ちでした。 振り返ってみても1つ1つの出会いが欠けていたらここまで来れなかったかもしれません。感謝の気持ちを忘れずにいたいです!!」





 - 未分類