☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二32歳の抱負を明かす! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0124_ed.jpg
◆9/6 今市隆二 J-WAVE SPARK⇒☆音源コチラ☆
隆二32歳の誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪プレゼントケーキキラキラ
特製のBDケーキでお祝いしてもらっていて嬉しそうでしたね!!
STIL0125_ed.jpg

隆二32歳の抱負で、
隆二「個を磨く、ソロとして、男として、己を磨く年にしたいなと思います!」
と意気込んでいたし、更なる活躍を期待してます!!

リスナーからの質問への回答
手紙アクセサリーのこだわりは?

隆二「最近ですね、ゴールドはベースにあるんですけども、結構ミックスすること多くて、シルバーもたまに混ぜますし、同じ指輪の形なんですけども、ホワイトゴールド、イエローゴールド、ピンクゴールドみたいな感じで形は一緒なんだけど、素材?材質が違う、そういうのを着けて楽しんでますね!結構ね、ミックスすると幅もいろいろ広がるし、楽しみ方も増えるので着けてますね~自分金アレなんで気を付けなきゃいけない部分では(笑)あるんですけどね!」

手紙三代目としての苦悩は?
隆二「何か昔の方があったかもしんないですね~やっぱ自分たちも三代目ですし、もう境遇は一緒ですよ!先輩が築き上げてきたものを絶やしちゃいけないし、三代目としての看板もあるので、そういうのは昔から凄く感じていましたね!今では無いわけではないんですけども、いい意味で自分たちのオリジナルの形みたいなものを作れたと思ってますし、多分三代目だけじゃなくEXILE TRIBEのメンバーがそれぞれにEXILE TRIBEっていう看板を背負っってるので、LDHのアーティストっていうのも背負ってるので、それはもうずっと感じながら…いい意味でそれを自分の中で消化して自分の表現にも繋げていったりとか、自分のオリジナル性も出したりはしてるのでね、最近になると、苦悩とかはないですね~何なら後輩とかにドンドンそれを伝えていかなきゃなっていうのは凄く感じていますし」
また頼もしいメッセージ聴けてよかった!



 - 未分類