☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

【祝32歳】本日9/2は今市隆二さんの誕生日!ファンの祝福の声や当日何をしていたかなど徹底調査!

      2019/05/22


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

本日9/2は、今市隆二さん32歳の誕生日ですね!

32歳のお誕生日おめでとうございます♪

一年に一度、毎年この日はファンの方々のSNSなどはお祭り状態ですが、

今年は特に、初ソロライブが開催されたことなどもあっていつも以上に大熱狂しています!

そこで毎年のことではありますが、

今年も例に漏れず今市さんの誕生日を迎えて祝福の声をあげるファンの方々のコメントや

当日ご本人が何をしていてかなどについてを徹底調査しました〜!

 

32歳で俳優デビューした今市隆二さん、とうとう撮影に入りました♪ ↓↓↓↓

今市隆二がメキシコにいる?映画『CINEMA FIGHTERS』第3弾と何か関係がある?【徹底調査】

2019.05.08

しっかりトレンド入り!

三代目メンバーの誕生日恒例ですが、今市さんも今年ももちろんしっかりツイッターのトレンド入りしていました!

調査した段階では午前2時過ぎだったので、これからどんどん伸びるでしょうね〜!

しかしもはやファンの中の空気としては、メンバーの誕生日のトレンド入りは当たり前といった感じになってきましたね。笑

ファンからの祝福の声

ここからは、盛大に祝福するファンの方々のコメントをご紹介します。

今年はソロツアー真っ最中に迎えた誕生日ということもあって、ファンの方々の力の入れようも一層増している様に感じました。

こちらでご紹介できるのはあくまで一部ですので、この他にもまだまだ数えきれないくらいのお祝いのコメントがありましたよ〜!

どんな誕生日を過ごしているのか気になる!

そして毎年メンバーの誕生日には必ず話題に上がる、ご本人が当日何をして過ごしているのかということについてですが、

残念ながら、今年の誕生日に今市さんが何をしているのかは現在まだ不明です。

判明次第ご紹介していきますね!

 

今市さんはサプライズされるのが好き!

ファンのみなさんならとっくにご存知だとは思いますが、今市さんは過去の誕生日でも色々な方にお祝いされてとても喜んでいましたね。

特にサプライズされることは好きらしく、各番組スタッフさんからのサプライズ演出が毎回本当に嬉しいんだとか!

30歳の誕生日には憧れのATSUSHIさんから人生においてのアドバイスも受けたようで、

それからいつもその言葉を噛み締めて意識するようにしているらしいです。

真面目な今市さんだからこそ、本当に素直に心から喜んでくれるので、祝う側もその喜び様が嬉しいですよね〜!

そんなに喜んでくれるならいくらでもサプライズしてあげたくなっちゃいますね♪笑

 

まとめ

・今年ももちろんトレンド入り!
・今年もファンの方々の祝福ムードは大盛り上がり!
・今市さんは誕生日サプライズをされるのが好き

でした〜!

 - 未分類