☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今回のライブを漢字一文字で表すと?そのワケは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






STIL0040_ed.jpg
【動画】8/30 今市隆二 J-WAVE SPARK
隆二が「今回のツアーを漢字一文字で表すとしたら?」とリスナーからの手紙に答えました!

隆二「何だろうな…台風色!!今真面目に答えたんだけど(笑)色です!!今回初めてのソロツアー…ですし、本当にシンプルにソロの色っていうものを存分に楽しめるし、いろんな自分のソロとしての色、歌うこともそうだし、魅せることもそうだし、演出も含め、音楽も世界観も全て自分がセルフプロデュースでやってるので今市隆二という色を皆さん楽しんでください!」
と自信を見せた!

隆二「仕事終わりのお酒を通してのいろんなお話するのが自分の中で充実する時間かなと思いますね!」
L>D静岡公演2日目終わったあとにイエガー飲み過ぎたって気になるな?← 充実した時間を過ごせてよかった!
STIL0083_ed.jpg
LDH TVで隆二が企画出した野球チーム作れたら凄い楽しそう♪
再度提案して企画通ってほしいですね!



 - 未分類