☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ SPARK祝★放送200回♪気になるあの話も♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0895_ed.jpg
SPARK200回記念おめでとう~(*^▽^)/★*☆♪
シャンパンでお祝いしてたね~カクテルグラスキラキラカクテルグラス
SPARK1回目のテンション高めな隆二聴けて懐かしかったな~ニコニコ音符

◆L>Dツアー福井2DAYSを終えての感想
STIL0862_ed_ed.jpg
隆二「皆さん温かいですよ~本当に!もうこちらが幸せでしたニコニコリハとかでイメージとかするんですけど、いざステージに立ってみると、やっぱりそこでソロとして初めてツアーやったときの景色が初めて見るじゃないすか、何とも言えない空間でしたね~夢の中にいるみたいな感覚でしたし、あっという間に時間も経っていきましたし、ペンライト自体がLDHであんまりやってないものでもあるので、今回自分のソロでやることになって凄くペンライトの演出によって色も変えたりもするので、それも皆さん凄く協力もしてくれて一緒になって演出を作ってるというかライブを作ってる感覚が強かったので、凄くそういうところも皆さんの温かさを感じましたし、凄くステージから見るあのペンライトは綺麗でしたね~!まあ始まったばかりですけども、ファイナルまで駆け抜けて行きたいなと思います!ありがとうございま~す!」
STIL0891_ed.jpg
隆二「ALL TIME BEST!?嬉しいですね!セットリスト相当考えて、やっぱりソロなので自分のルーツとかね、ソロの自分の色を出せるようなセットリストも考えて考え抜いて、選曲もしたので、嬉しいです!そして新曲もね、やらせて頂いたので感動してくれて嬉しいですよ~本当に!」
感想聴いてると早く参戦したすぎます!!

◆未発表の新曲『夜明け前』について
STIL0874_ed.jpg
隆二「この曲はですね、自分のソロも関わってくださってるSTYさんの曲で歌詞も書いてくれました!『自分が自分自身が、ちょっとしんどいな~』とか『辛いな~』とか思ってるときにこの曲を聴いたときに自分自身が背中を押してもらえたというか、パワーをもらえた曲であってですね、凄くこの曲はそういう力を持ってるなっていうふうに自分感じて、なので自分が歌うことによって、人生生きてる中で辛い思いとか苦しい思いされてる方たくさんいると思うので、そういう方に向けて少しでもパワーをくれたらなという思いで、今回…まあ、ライブでやらせて頂きました!ライブで初めて新曲やるっていうのも、凄く会場の皆さんが喜んでもらえたので凄く嬉しかったです!」
この極上バラードを早くライブでフルで聴きたい!!楽しみです!!

聴きたい方はコチラ⇒【動画】8/16 今市隆二 J-WAVE SPARK 200回記念

 - 未分類