☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二のFUTUREは「いろいろソロ曲いっぱい出したい」!!さらにショートフィルムも!? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









STIL0327_ed.jpg
6/16(土)開催『100万人のキャンドルナイト@増上寺2018』に今市隆二がスペシャルゲストで登場!に参戦してきました♪

19時48分頃~の出演で、隆二「20周年のSSFFに『FUTURE』って曲を起用して頂いて光栄ですし、海外のクリエーターと作って挑戦している曲でもあるので、一緒にコラボさせて頂いて光栄です!」

STIL0324_ed.jpg
急なイベント来たファンに対して
隆二「皆さんありがとうございます!(笑)」
と感謝してた♪
「(今市君の)肌綺麗だね!」って絶賛されてHAHAHAHA照れニャンちゅう炸裂(=^ェ^=)
「自分の肌どうでもいい」って謙遜する隆二可愛すぎ!(笑)

隆二「今回(ショートフィルムの)何本か作品も見せて頂いて、メンバーも出演してるので、ショートフィルムって尺は短いけど奥が深いなあっていうか。自分たちも楽曲を提供させて頂いてコラボさせて頂いてるので、音楽の聴き方も映像を通して聴いたら、また違う聴き方もできたので、いろんなところで相乗効果が出るなと感じました!」

DCF00421.jpg
隆二「『FUTURE』は三代目に世界の要素を取り入れて楽曲を作りたいって思いがあったので、自分たちとしても未来に向けた第一歩踏み出せた曲でもあるので、映画祭盛り上げたいなと思います!」

隆二『FUTURE』自体まだパフォーマンスしてないので、どんどんいろんなところでして、いろんな人に知ってもらいたいと思います!」

DCF00422.jpg
さらに
隆二「いろいろソロ曲をいっぱい出したいなってありますし、イメージは湧きますね!」

隆二「ソロPVで演技してたのでご縁があったらショートフィルムとかでもできたら」
と言ってくれてめっちゃ楽しみすぎ♪

隆二のライブにLさんがポールダンサーとして出るかも?等ポールダンス推しに爆笑する隆二見れて面白すぎでした(笑)

最後にも隆二出てきてくれて
Lさんに「(コラボTシャツに)着替えてきてよ~裸でもよかったのに~」
と弄られて

隆二「(コラボ)Tシャツがちょっと無かったんで(笑)裸じゃ浮いちゃうんで(笑)」
裸にシャツもセクシーだから見たすぎ!←

隆二「キャンドルナイトに今年初めて参加させて頂いて素敵な時間ありがとうございました!ショートフィルムの方も自分と三代目盛り上げていきたいと思いますのでありがとうございました!」
格好良すぎな隆二を生で見れて幸せでした♪





 - 未分類