☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二がチョンマゲにしたワケを明かす!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








【動画】6/8 ANN 三代目JSB 今市隆二
隆二「ボーカルの今市隆二でーす!よろしくお願いしまーす♪」
DCF00107.jpg
新キャラ降臨?の隆二が可愛すぎてANN何回も聴いちゃった~ニコニコ音符アップ

お寿司が出てて
隆二「あっ、ホントにお寿司だ♪戴きまーす!」食べるの好きな隆二好きすぎ~

ボトルのシャンメリー(ノンアル)を7人で分けてたら後の方が
隆二「少なくなってんじゃーん!」
って突っ込み可愛かったし、乾杯してて仲良しすぎ!

隆二、チョンマゲについても語ってくれた♪
DCF00108.jpg
隆二「最近長いんでちょっと結んでみました!もうそろそろイメチェンで坊主位にしたいな~って」

K「いつも(髪を)伸ばしたあとに坊主位にしたいって。ゼロ百じゃない?」

隆二「俺ゼロ百の人間なんだよね~間がない!」

K「短いの似合ってたからな~」
隆二「ホントに?来年ぐらい(短いの)しようかな?」

K「まだ半年あるけど?」

隆二「ソロツアーあるから一応ちょっといろいろ…(髪が)長い方がいろいろできるかなと」
短いのはいいと思う!

現在のトレンドのキーワードについて
DCF00113.jpg
パンパンマン
隆二「今度使お♪今日パンパンマン♪明日パンパンマンになりそう♪」(今子?)

指ハート
隆二「マニーマニーだよね?」

点滴ジュース
隆二「スッポンのスープみたい!色が結構エグいね?東京ドームの近くに(売ってる)・・・でも美味しいね!」←リンゴ味?

バタフライピー(青いお茶)
隆二「ガンちゃんなにそれ?(笑)プラスチックのとってあげて?色んな味があんだね?ベジータがやる(技の)感じ?」

レインボーチーズサンド
隆二「でも想像と違うわ。もっと色鮮やかかと思った。結構マッドだね!味が大事じゃない?味が」w

隆二「ずっと六本木です!魂は六本木!」w

ピュアな隆二のトークがいっぱい聴けて癒されまくり!!最高です♪





 - 未分類