☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が「自分の夢が叶った」と喜んだことは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0249_ed_ed.jpg
【動画】6/7 今市隆二 J-WAVE SPARK 隆二ソロアルバム全曲OA&ソロ楽曲制作秘話
音符SHINING
隆二「NE-YOとまさかコラボできるなんて思わなかったですし、今回こういうきっかけをくれて実現できて幸せに感じています!」
アップテンポで軽快な感じの素敵な曲~ニコニコ音符
「RAINBOW」MV撮影でメンバーとクルージングしてたときガンガンかけてたとか!!海や夏にピッタリな曲だね!!
DCF00030.jpg
DCF00029.jpg

音符LOVE HURTS
隆二「自分の夢を叶えさせてくれた曲でfeat.Brian McKnightということでコラボできましたね~!!ホントに嬉しかったな~」としみじみ。

隆二「曲の内容的にはすごく切ない男性目線の曲になるんですけども、愛する人がそこにいるんですけども、その人とは一緒にいられない、運命の人だと思っていたけど、運命の人じゃなく最後に自分にできることは別れを告げたりとか、その思いを忘れることとかね。これも切ないけど全てを受け入れなきゃいけないっていう、これも男性の切なさを歌ってる曲ではありますね~」

隆二のイメージ通りの選曲で制作できてよかったね!!

隆二「ブライアンん家でレコーディングして、ブライアンと自分の歌声が合わさったときホント嬉しかったですね!(笑)」と感慨深げに語ってて感謝もしてました!
今後も夢叶えて行くんだろうな~ニコニコクローバー

次週の『FUTURE』大解剖!!
も新たな制作秘話等聴けるか楽しみ♪



 - 未分類