☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 初ハワイロケの隆二♪&インタビュー♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








◆月刊EXILE7月号・三代目特集 ナチュラルな表情の隆二がいろいろ見れて幸せすぎ~(*´∀`*)♪
DCF00496.jpg
インタビューでは今市隆二は、今作『FUTURE』のタイトルに込めた思いを「まさにそのものですね。三代目 J Soul Brothersの"未来"を感じてほしいという思いが強いです。臣と僕のそれぞれの楽曲があるからこそ、7人が揃ったグループとしての"FUTURE"、7人の未来につながっていく感じを聴いてくださる皆さんにも感じてもらえると思っています。"FUTURE=未来"という言葉が持つ意味もそうですが、字面もいいですし、響きもすごくいいので、僕もとても気に入っています。今の僕たちにぴったりなタイトルだと思います」と説明。

◆ドキュメント映像「SEVEN/7」の見どころは?
DCF00499.jpg
隆二「それぞれが自分の夢に向かっている姿が見どころだと思います。僕はLAでホームステイした日々を追ってもらったんですけど、本当にそれぞれ追っている夢が違うというのがおもしろいと思いますし、そこから素の言葉や素顔が見えてくるので、それぞれの人となりがすごくわかる映像になっている。他のメンバーが何をやっているかは知っていても、どんな過ごし方をしていたかは、僕自身もドキュメント映像を観るまで知らなかったので。みんなそれぞれやっている内容は違うかもしれないけれど、自分の夢に向かって突き進む姿は共通しています。ドキュメンタリーですけど、一人ひとりのストーリー性が繋がっているし、そのゴールが『RAINBOW』という曲につながっているので、とても見応えがあると思います」

「RAINBOW」フル音源まだ聴けてない方はぜひ聴いてみて?⇒コチラ

◆ハワイでのMV撮影について
DCF00497.jpg
隆二「僕自身、初ハワイだったんですけど、ここのところそれぞれの活動もあって、メンバー7人で一緒の時間を過ごせたのがすごく良かったです。7人で一緒の時間を共有できたことが最高に楽しかったですね。撮影はもちろんですけど、ご飯も一緒に食べて、他愛のない話をして、一緒に笑って。そういう時間ってやっぱり重要なんだなと改めて思いました」
チョンマゲ隆二、今度は上裸でバスケは凄まじい破壊力!!肉体美ヤバすぎ!!

◆現在のグループ像、グループの未来像について
DCF00500.jpg
隆二「いい意味で発展途上と言いますか。これまでもそうですけど、これからも三代目 J SoulBrothersは常に現在進行形で動き続けていくグループだと思っています。それぞれが知名度と人間力、魅力を磨いていて、常にベストを尽くすことで、三代目 J Soul Brothersの完成をずっと追い求めてますし、ひとつ完成しても、その先にある理想の姿を追い続けている。これからも三代目 J Soul Brothersを常に更新していきたいです。7人がそれぞれの思いを共有し、ずっと情熱を持ってやり続けていくことが大事だと思っていますし、ひとつのところに留まることはないですね」
と言及した。

8/29のLIGHT>DARKNESS当たってて参戦決定しましたニコニコ!!
当たってる方結構いるかなニコニコ
隆二「良さを思う存分に出したステージをお見せできる」
って隆二に会えるの楽しみすぎだし、多くのファンの方々が参戦できますようにニコニコ音符






 - 未分類