☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【予告】あのムチャブリに見事な対応♪&新曲「RAINBOW」制作で「スカイプもして…」 ♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






◆6/1「徹子の部屋」今市隆二
STIL0085_ed.jpg
STIL0088_ed.jpg
大事な日にお母さんから手紙をもらった感動エピソードを明かしたり、特技の「高速腕立て伏せ」に挑戦させられても懸命に対応するとか格好良すぎ!!


◆5/24J-WAVE SPARK 今市隆二
STIL0083_ed.jpg
★新曲『RAINBOW』制作秘話
隆二「『RAINBOW』と三代目7人集まったときのパワーとかね、バランスの良さとか、そういうのも凄くリンクしてるので、『RAINBOW』って曲をいつか作りたいなという思いがあり、今回このタイミングで作れることができて嬉しいですし、三代目的にも新しいスタイルでもあるので皆さんに聴いて頂きたいです!」
DCF00242.jpg
隆二「今回『RAINBOW』作るにあたって、イエロー・クロウともですね、やりとりをして細かく詰めていって、スカイプとかもして直接顔も見ながら話をして作っていきましたね~フックの部分とか音質とかね、メロディラインとかも直接話したりもして作っていったんで、凄くこだわって作りました!このテンポで音サビ、フックがある曲も初めてですし、また新しい三代目のスタイルを提示できたんじゃないかなというふうに感じています!」

ZIPのSEVEN/7紹介のとき聴いてた曲でしたねひらめき電球
フルも隆二の高音がキレイで美しくて惚れ惚れするラブラブ!海っぽいイメージだし、MVにピッタリ合いそうひらめき電球SEVEN/7でも聴けそうだし、楽しみすぎ( 〃▽〃)音符

質問メール対しては、好きな匂いについて長く語ってくれたり、
隆二「映画みたいな話!」
とビックリしてたり聴いてて可愛かった!

今回のトーク聴きたい方は⇒コチラ

 - 未分類