☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【smart】RYUJI IMAICHI BOOK♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







◆5/24発売『smart』RYUJI IMAICHI BOOK インタビュー
DCF00237.jpg

隆二「青のスーツは一番最初に「これ着たいな!」と思ったものとか!似合って素敵すぎですね!
DCF00233.jpg

隆二「自分にとって新しいスタイルと感じたのは、ベースボールシャツのコーディネイト。大きめなサイズ感で着られたので新鮮でした。これは私服でもやってみたいなと思いましたね」
DCF00232.jpg
DCF00231.jpg
隆二「撮影でも着けたチェーンはホーセンブースのもので最近気に入ってる私物です」

隆二「最近スニーカーを集めているんです!NIKEのエアマックスやコラボのものなど気になるものを見つけたら買っています」
DCF00236.jpg
隆二「アルバムに収録されている「RAINBOW」という新曲には、"自分たち7人はそれぞれ違った個性、違った色を持っているけれど、集まったときに虹色という「1色」になる"という思いを込めています」

ハワイで撮影したRAINBOW MVについて
DCF00235.jpg
隆二「メンバー4人でクルーザーに乗って撮影するシーンがあったのですが、天気がよくてすごく気持ちが良かった。ちょうど虹も出て、一度に2本出るダブルレインボーも見られたんです。その瞬間、すかさず「RAINBOW」をかけて、みんなでフィールしたりして。大好きになりました(笑)僕の初のハワイはこんな感じでした!」
仲良し感満載なMVが見られるんだろうな~ニコニコ楽しみすぎニコニコ音符
オフショもニャンちゅうスマイル炸裂の隆二見れて最高だし、振り幅凄すぎ!!
DCF00238.jpg
DCF00239.jpg


 - 未分類