☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【追記あり】自転車発電ガチンコ対決!!隆二感謝のコメント♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







5月11日(金)放送の「所さんの学校では教えてくれないそこんトコロ!」ゲストに三代目 J Soul Brothers今市隆二が初出演!!
DCF00945.jpg
DCF00946.jpg
DCF00947.jpg
DCF00948.jpg
DCF00949.jpg
ニャンちゅう連発の隆二可愛すぎて癒さまくり!!

スタジオの発電機を付けた自転車が登場して、自転車を漕ぎどちらがよりたくさん発電できるか対決!!
隆二の自転車は発電し扇風機は順調に回っていたが、最初と最後にハプニング発生!?
DCF00950.jpg
DCF00951.jpg
DCF00953.jpg

隆二「テレビで見ていたので、今回出させていただいて光栄でした。所さん含めキャストの皆さんが楽しい空気を作ってくださるのでシンプルに楽しみながら出演させていただきました!」と振り返った。

さらに「所さんの番組にテレビ東京初バラエティとして出演させていただいたのは本当に光栄でした。『健ちゃんから所さんはすごい気さくな方だよ』と聞いていたのですが、本当に気さくな方で自分がイメージしてる通りの方だったので、すごく楽しかったですね!」と、感謝の気持ちを表した。

今回の判定勝ちというような形については、

隆二「やる前から見えてました(笑)」
DCF00952.jpg
DCF00954.jpg
顔パネル倒したりテヘペロ可愛かったし、負けず嫌いでアツい隆二カッコ良すぎ!!

◆今市隆二メッセージ
STIL0912_ed_ed.jpg
隆二「今回番組に出させていただいて、コーナー的にも自分が知らないものだったり、こういうアイディアで風力発電ができるんだとか、すごくためになることばかりでした。あとは、自分としては所さんと初めての共演ということなのでそこもぜひ楽しみに見て頂ければと思います!」

【追記】
こちらから見れます♪⇒【動画】三代目 J Soul Brothers 今市隆二 自転車で発電に挑戦!

 - 未分類