☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 真摯に夢を追う今市隆二♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆










『ELLE JAPON』ゲットして、やっと内容チェックできましたニコニコ音符美しすぎるパーフェクトな隆二満載で最高♪ずっと見てられる♪

◆『ELLE JAPON』隆二版
DCF00747.jpg

◆聞いてくれる人を笑顔にできるのが理想
DCF00748.jpg
隆二「僕の理想は、聞いてくれた方が少しでも癒されたり笑顔になれる歌を歌えること。きれいごとに聞こえるかもしれないけど、本当にそれが僕のいちばんのモチベーションなんです」

◆仲の良さが強み 撮影後に食事の約束!?
DCF00770.jpg
隆二「グループの場合、仲の良しあしはパフォーマンスに出ると思うんです。もう結成8年目にですけど、仲の良さも三代目の強み。今日は俺がみんなを食事に誘ったんだけど、実は仕事があって行けなくて。またみんなで飯行きたいですね」

◆三代目のニューアルバム『FUTURE』はどんな作品?ファン垂涎のニャンちゅうスマイル炸裂の隆二キターー(・∀・)ーー!!!!
DCF00749.jpg
隆二「自分たちのソロもあるし、海外の第一線で活躍するクリエイターの方々と作った最先端の音楽と、三代目ならではの歌を同時に楽しんでもらえるという意味で、かなり楽しいアルバムじゃないかと思いますね」

◆ラブソングは恋している気持ちで歌う
DCF00772.jpg
ソロワークでは3曲分の歌詞を自ら手掛けていて、隆二「(そのうちの1曲)『Alter Ego』はまさにもうひとりの自分……自分の弱さと、それを認める強さと葛藤を自分なりに表現した曲」

そのうちの2曲は広い意味でのラブソングで
隆二「ラブソングを歌うときは本当に相手のことを想っている気持ちで歌っています」
というからぜひ注目したい!

♀スタッフさんからも歓声が上がったクールな表情と無邪気な笑顔のギャップヤバい(≧▽≦)!!
DCF00750.jpg

◆『ELLE JAPON』三代目版
DCF00769.jpg
Q.愛用の香りは?
A.トム フォードの「ジャスミン」
リビングと玄関は「ドットール ヴラニエス」
仕事部屋は「ジョー マローン」

Q.理想のアーティスト像は?
A.まずは人としてちゃんとしていたい。感謝の気持ちや初心を忘れることなくずっと歌い続けていきたいです。

◆『ELLE JAPON』通常版
DCF00768.jpg
三代目の未来を見据えて、自分の音楽を極めたいという想い改めて素敵すぎ!!
「ソロとしてのドームツアーとその先のグラミー賞」
早く実現してほしいな~(^人^)

【動画】エル史上初!三代目J Soul Brothersのスペシャルプロジェクト
撮影の合間にふと見せる真剣なまなざしから柔らかい表情までぜひチェックして!!

【動画】4/26 今市隆二 SPARK
STIL0748_ed.jpg
「筋トレを乗り越える方法」と「次の休みは何したい?」に率直に答えてて可愛かった!!








 - 未分類