☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 初のソロアリーナツアーへの意気込み♪&新曲「FUTURE」に対する期待感♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0688_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組『SPARK』(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。

4月19日(木)のオンエアでは、初のソロアリーナツアー開催決定についてのコメントと三代目JSBの新曲『FUTURE』が宇宙初オンエアされました!

【動画】4/19 J-WAVE 今市隆二 SPARKを聴く

自身初のソロアリーナツアーについては、
STIL0676_ed.jpg
隆二「タイトルは“LIGHT>DARKNESS" と題しまして、全国アリーナツアー、ソロとして廻っていきたいと思います!これもですね、自分の夢のひとつでもありましたし、まさかね、アリーナ規模でツアーできるとも思っていなかったので、日頃から支えてくださる皆さんがあってのこのツアーなので、感謝の気持ちを込めて歌を届けたいと思いますし、そしてソロとしての色をそして世界観を皆さんに届けていきたいと思いますので、皆さんぜひ!足を運んで下さい!よろしくお願いします!」
と意気込みを語り、

三代目JSBの新曲『FUTURE』については、
STIL0677_ed.jpg
隆二「ブラッド・ポップと一緒に曲作りができて、この曲自体も今までの三代目JSBの中ではないスタイルなので、自分たちもLIVEでやる際にどういう演出とかどういう盛り上げをして皆さんとLIVE会場で、一体となろうかなと考えてる最中でもあるので、凄くワクワクしています!ドロップで音サビがある曲でもあるので、そこで会場の皆さんが一人一人テンション上がって踊っちゃうみたいな、そんな空気作れたらな~なんて思ってます!」
と思いを明かしていた。








 - 未分類