☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

三代目2018解散説が浮上!?登坂広臣・今市隆二ソロツアー開催が原因【読んで安心】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

2017年も丁度この時期に同じことがありましたね・・・。

三代目J Soul Brothersの解散説。

今回また三代目JSBが解散するのでは!?とファンの間で話題になっています。

そこで今回は、再び三代目JSB解散の噂に終止符を打つべく、

ファンに代わって三代目JSBの解散説について、噂が出回った原因を

徹底的に解明していきたいと思います!

三代目JSBが解散!?不安になるファンが多数・・・

ファンにとって、大好きな三代目が解散するほど悲しくて辛いことはないと思います。

だから絶対に解散して欲しくないですよね・・・。

このままずっと今の7人での活動を見守っていきたいと思うのがファンの本音。

いま多くのファンが三代目解散説で不安になっています。

一体何が原因だったのでしょうか。

ツイッターを覗いてみました!

ツイッターの反応

ここで紹介しているファンの声はごく一部ですが、

不安になる気持ちはとても分かります。

ですので、ここから先をお読みいただき、安心いただけると嬉しいです。

 

今回の解散説はボーカル2人のソロツアー開催が引き金に!

今回三代目の解散説が再び話題になってしまった原因は、

4月16日に三代目J Soul Brothersボーカルの登坂広臣さん、今市隆二さんが

それぞれソロツアーを開催すると発表したことが原因でした。

登坂広臣ライブ2018『FULL MOON』決定!チケット予約など全情報!

2018.04.17

今市隆二ライブ2018『LIGHT>DARKNESS』決定!チケット予約など全情報!

2018.04.17

 

三代目JSBは昨年には活動休止から始まり、

登坂広臣さんと今市隆二さんのソロ活動開始、そして今回のソロツアー。

メンバー個人の活動は去年にも増して増えてきている感じありますよね。

上で紹介させていただいたファンの方も言っていましたが、

岩田剛典さんは映画やテレビ出演で引っ張りだこ、山下健二郎さんはラジオ出演

NAOTOさんや小林直己さんもそれぞれご自身の分野で活躍されていて、

三代目J Soul Brothersの7人としての活動が少なくなってきているのが事実なのは間違いないです。

そんな背景があるので、ソロツアー開催を受けて不安になったファンが

「ついに三代目が解散するのでは?」とネット上で発言したことで、

瞬く間に憶測が広まってしまったわけです。

 

個人的には、メンバーのソロ活動が順調なのはいいことだと思いますし、

過去最大規模のライブツアー『UNKNOWN METROPOLIZ』を完遂させたばかりなので、

今の三代目はソロ活動に重点を置く期間なんだと思います。

 

ですし、登坂広臣さんと今市隆二さんがソロライブを開催するからといって、

三代目が解散するということにはならないと思います。

そもそも、公式で解散発表はありませんし、今回の解散説だってファンの憶測にすぎません!

EXILEのATSUSHIさんだってソロライブをしていますし、だったらとっくに解散してるはずですしね。(むしろ今年はEXILE復活で好調です!)

 

個人的な意見になってしまいますが、登坂広臣さんや今市隆二さんが

ソロ活動を頑張ってきたことで、やっとの思いで実現したソロライブを前に、

三代目JSBが解散するなんてファンが言わないで欲しいと正直思いますね・・・。

 

6月には最新アルバム「FUTURE」をリリースしますし、

ライブタイトルを掲げたツアーが2018年末あたりに開催する可能性だって、

普通にあると思います!

もちろん、三代目J Soul Brothersのしての活動が未来永劫は続かないのは誰だって分かります。

メンバーは毎年歳を取っていきますし、結婚とかもあるかもしれません。(嫌ですが・・。笑)

だからこそ、今回みたいな変な噂で一喜一憂するんじゃなくて、

メンバー7人が揃って三代目として活動している今この瞬間を、もっともっと楽しみましょう!

ってことを言いたかったです。笑

 

ここまで長文を読んで下さりありがとうございました。

引き続き、皆さんも全力で三代目JSBを応援していきましょう!!

 

まとめ

・2018年も三代目JSBが解散するのでは!?とファンの間で話題に

・今回の解散説は登坂広臣、今市隆二のソロツアー開催が引き金になっていた!

・メンバー7人が揃って三代目として活動している今この瞬間を楽しむべき!

でした。

 - 未分類