☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が明かす『TIMELESS TIME』でお気に入りのショットは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







【動画】4/5 J-WAVE SPARK 今市隆二
STIL0510_ed_ed.jpg
絶賛発売中の今市隆二初のフォトエッセイ『TIMELESS TIME』の感想コメント紹介で、

隆二「最後から二枚目?2ページ使ってドンと笑ってるショットですね~あのショットはね、ウチのお母さんもあれが一番いいって言ってましたね~(笑)(LINEで)」

隆二のお気に入りのショットは、
STIL0507_ed_ed.jpg
隆二「後半にあるインナータンクトップで赤のパーカーを着てるショットで、ビルの屋上でバラの花束持ってて、自分の顔写ってないんすけども、ちょっとシルエット的なもので写ってて、ダニエルのアート的な要素が入ってるカット割りというかね、あの2ページは凄い自分の中では好きですね~凄く印象に残りますし、初めて見たときも『あ、これ格好いいわ!』っていうので、そのページが大好きです!」←どっちも好き~( ´艸`)♪

周りのスタッフさんからも「めちゃめちゃ面白かった!」「こういう努力してたんだね!」って大絶賛だし、いい経験できてよかったね!第2弾も出してほしい♪

手紙「地図見るの得意ですか?」で話してくれた話で、
1年位前にLDHのスタッフさんと中華街(地元のお友だちとも行ってたね)行ったときに、遠征っぽくてワクワクする感じで、手相見てもらったり、ザラメ入りの紹興酒飲んだり、美味しいもの食べたり、スタッフさん行きつけの老舗BARも行けたとか、リラックスできてよかったね!

次回4/20配信予定のソロ第4弾「Alter Ego」宇宙初OAも楽しみ!!








 - 未分類