☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

登坂広臣&中条あやみ遭遇情報!臣くんに遭遇した人が続出中!【羨ましい】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

最近、三代目J Soul Brothersの登坂広臣さんに遭遇した人が増えてきているそうですね〜!

中にはドラマ撮影中の中条あやみさんにも一緒に遭遇した方もいて、

ファンの間で盛り上がっています!!

てことで、今回は最近の登坂広臣さんの遭遇情報について調べてみました〜!

登坂広臣の遭遇情報!

徐々にSNSやテレビでの露出が増えてきた登坂広臣さん。

めっきり公式インスタを投稿しなくなっていた時期が長かったので、ファンからすると嬉しいですよね!

最近だと東京ガールズコレクションのランウェイにサプライズ出演して、

まさかの登場にテンション上がりっぱなしでした!笑

そんな臣くんと街中で遭遇したという情報が増えてきているようなので、

早速見ていきたいと思います!

 

東京・代官山 登坂広臣&中条あやみに遭遇

まずはこちら!

2018年3月14日に代官山駅あたりで登坂広臣さんと中条あやみさんに遭遇したそうです!

2人は映画の撮影をしていたそうですよ〜!

【登坂広臣主演映画の詳細はこちら♪】

【登坂広臣】2019年主演映画のあらすじ、キャスト、ファンの声など徹底調査

2018.02.27

なんだか映画の撮影も順調そうで良かったですね♪

 

東京・中目黒 登坂広臣&ELLYに遭遇

中目黒はLDHの事務所があるので、メンバーとの遭遇情報は多いですね〜!

他のファンの目撃情報も見ていると、臣くんはニット帽を被ってマスクを付けていることが多いそう。

皆さん、街中で登坂広臣さんに遭遇するとか羨ますぎます・・・。

人生で一度でいいから生で目撃してみたいですよね!

 

最後に、口うるさく感じるかもしれませんが念のため・・・。

くれぐれも、出待ち行為はマナー違反なので控えてくださいね〜。

臣くんに会いたい気持ちは痛いほど分かりますが、

その気持ちは心に留めておいて、三代目のライブで思いっきり爆発させましょう!!

 

まとめ

・ファンが代官山と中目黒で登坂広臣に遭遇

でした。

 - 未分類