☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

【岩田剛典着用】GU×キム・ジョーンズ『デニムジャケット』発売!完売状況などまとめ

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

岩田剛典さんが着用していた、GU(ジーユー)の『デニムジャケット』

2018年3月21日から発売開始となりました!

そこで今回は、デニムジャケットの詳細や、売り切れ完売情報などについて調べてみました!

岩田剛典が着用してるGUの『デニムジャケット』発売開始!

がんちゃんが着ている写真がインスタで挙げられて話題になったこちらのGジャンが、

2018年3月21日にGU(ジーユー)から発売されました。

 

まずはGジャンの詳細情報から入っていきます。

岩田剛典 GU キム・ジョーンズ デニムジャケット

↑がんちゃん着用写真

■発売日

2018年3月21日(水)

■商品名

デニムジャケット(KJ)

■価格

¥4,990+税

ピンクの刺繍がお洒落で、凄いかっこいいですね!

 

GUといえば庶民の味方ともいうべきファストファッション大手ブランド!

そのGUが、あのルイ・ヴィトンのデザイナーも務めるキム ジョーンズ氏とコラボして

生まれたのが今回がんちゃんが着用しているデニムジャケットとなります。

 

そのため、キム・ジョーンズとコラボというだけで爆売れが決まったようなものですが、

更にがんちゃん着用モデルということで、速攻売り切れ間違いなしといったところです。笑

 

岩田剛典着用デニムジャケット売り切れ情報!

果たして今回のデニムジャケットの売り切れ状況はどうなのか?

ツイッターなどを覗いてみました。

ファンのツイッター

デニムジャケットは、発売開始から2分くらいで完売してしまったようですね。

公式通販でも超激戦だったと情報がありました。

GUも予想以上の売れ行きに驚いていそうなくらい、あっという間でした。笑

購入できた方は本当にラッキーだったと思います!

私も1着欲しかったのですが、気付いたときには既に売り切れていました・・・。

恐るべし。笑

 

まとめ

・岩田剛典着用のGU(ジーユー)の『デニムジャケット』が2018年3月21日に発売

・かなりの人気で、発売開始後2分ほどで完売した!

でした。

 - 岩田剛典