☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 「Thank you」MV撮影秘話♪&隆二が想像しただけでワクワクすることは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






STIL0323_ed_ed.jpg
◆3/22 J-WAVE SPARK ナビゲーター:今市隆二
STIL0323_ed_ed.jpg
『Thank you』MV撮影について
隆二「監督が細かいところまでこだわってくれて、歌詞もしっかり理解した上で映像に反映してくれているので、身振り手振りもちゃんと歌詞と合ってるというかそれは監督のおかげだなって感じます!」

隆二「まあ『Thank you』なのでね、感謝の気持ちを込めてるんですけども、それと一緒に自分のこれからのボーカリストとしての覚悟も入っていますので、そちらの方もぜひチェックして頂けたらなと思います!」

隆二「大好きなサンセットシーンも入ってますし、あの水しぶきを起こすシーンは最後の最後でベニーに提案して撮ったものだったんですけども、やってよかったですね!皆さんありがとうございます!」

隆二の提案が採用されてて凄い!
綺麗な映像が撮れて、隆二の思いがこもった作品ができてよかったね!

第4弾「Alter Ego」も徐々に明らかになっていきそうで楽しみ~いろいろと語ってほしいな♪

ソロのドームツアー企画について手紙聞かれると「想像しちゃうだけで、ワクワクしちゃう」言ってた♪その前に言いたいことあったりして?←

隆二「屋根とかないセンターステージでただっ広い感じでドームでやったら面白い。セット的にはそんな感じなのできたらいいな~とは思ってますね!J-WAVE LIVE 1発目の代々木のときのセンターステージが凄い好きで、周りがバンドで真ん中ちょっと段になっててそこで歌えるっていう、あれのでっかい版をドームでやったら凄そうじゃないすか?」

隆二「企画はBIツアーみたいにお客さんをステージに上げるとか自分が観客席行ったりとか身近に感じれるような企画はしたいな~いつかしたいですねドームツアー!」

念願の日がくるまでみんなで応援しましょう!






 - 未分類