☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【追記あり】AbemaTVと週刊の隆二♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





AbemaTVの生隆二地方プロモのときとまた違う雰囲気で格好良かった♪
STIL0255_ed.jpg
◆Angel MVで一番気に入ってるシーンは?

隆二「Angelになったシーンが凄い好きで、スーツと羽のバランスが自分の中で凄い好きですね! 」

◆現在のAngelは?(ハマってることは?)

隆二「海外ドラマにハマってます。『ストレンジャー・シングス』見終わっちゃって、新しいのを探さなきゃって段階です」
答えがSPARKっぽい感じ♪

◆LAの撮影の中で思い出に残っているシーンは?
STIL0262_ed.jpg
隆二「Angelで白馬が出てくるシーンがあるんですけど、あれMV撮影始まって最初のシーンだったんですよ!自分が階段上がって"馬ちゃん"に寄り添うシーンがあったんですけど、馬が動いちゃうんで、それを10テイク近く撮ってやっとできたって感じだったので。凄い綺麗でしたね。馬はやっぱり格好いいなと思いました。あとは銃撃戦(のシーン)ですね!集中して銃を抜くシーンは抜けなかったりもしてたんで何回も練習して挑みましたね!(銃は)結構重たかったですね!弾の勢いもあったのでやって楽しかったです!」←LoN♪のAngel MVメイキングの隆二もカッコ可愛かった♪

◆(Thank youの)MVのシーンで、一番気に入ってるシーンは?
STIL0263_ed.jpg
隆二「サンセットのシーンが凄い自分的には気に入っていて、どのシーンも気に入ってるんですけど、実はあのシーン、サンセットがなかなか出なくて、でも最後の最後でやっと出て撮れたので、自分も、監督もスタッフさんも『ヨッシャー!グー』って感じで凄く感動的でしたね。『ONE DAY』のときもホントに綺麗なサンセットが出て、マジックアワーになったのでなかなか地元の人も見れないって言ったので、そういうのは持ってる方だと思いますね!」←めっちゃ凄い♪

◆週刊もMP楽屋の自撮りのニャンちゅう隆二が可愛すぎて癒されまくりでした♪
DCF00388.jpg
DCF00395.jpg

先週に引き続きUMP隆二いっぱい見れて幸せ♪
DCF00031.jpg
DCF00398.jpg
DCF00136.jpg

UMPファイナル開始前の円陣&ハグ(臣隆)♪
DCF00389.jpg
DCF00390.jpg

24メドレーJSBD~JSBH隆二の振り幅凄すぎてヤバい~(≧▽≦)!!!!
DCF00391.jpg
DCF00392.jpg
DCF00393.jpg
DCF00394.jpg
Wピース可愛えええええ!!!!
DCF00400.jpg

Thank youのMV紹介もいろんな隆二満載で最高!!前髪ありも好き♪
DCF00396.jpg
DCF00397.jpg
DCF00399.jpg

【追記】
こちらもお薦め♪⇒【動画】3/19 週刊EXILE 三代目JSB

 - 未分類