☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が思わず感謝したことは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







◆3/15 J-WAVE SPARK ナビゲーター:今市隆二
STIL0137_ed.jpg
隆二は、臣の誕生日を祝うにあたり、共に三代目JSBのボーカリストとして8年目を迎えた盟友に感謝の気持ちを述べたり、サシメシとかできればと抱負を語っていた。
STIL0139_ed.jpg
続いても誕生日お祝いされると嬉しくなった、祝いたいという話から皆さんも友だちや家族をぜひ祝ってほしい呼びかけた。
STIL0138_ed.jpg
さらに「Thank you」へのメッセージを紹介

手紙「隆二くんの優しく語りかけてくれてるようなそんな歌い方に乗せて、熱い気持ちが伝わってきて、自然と涙がこぼれました」

手紙「とても温かい気持ちになる。自分の周りに感謝・ありがとうの気持ちを伝えたくなる優しい気持ちになる歌ですね」

手紙「J-WAVE LIVEのときとアレンジが違って今回の音源が新鮮に聴こえました。二番のあとの転調している部分の隆二くんの歌声が伸びやかですごく聴き心地がよくて好きです。隆二くんにとって大切な曲なのと同時に私たちファンにとっても隆二くんの感謝の気持ちがストレートに伝わる大切な曲になってると思います」
などのメッセージ対して隆二は感謝の気持ちを語っていた。


 - 未分類