☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

登坂広臣の生存確認!ファンへのメッセージあり!【読んで安心】

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

以前も記事にしておりますが、三代目J Soul Brothers登坂広臣さんの

SNS更新が止まっていますね〜。

3月12日に迎えた31歳の誕生日でも登坂さんのツイッターやインスタが更新されないので、

不安に感じているファンも多いのではないでしょうか。

てことで今回は、登坂広臣さんが今何をしているのか?調べてみました!

【祝福】今日は登坂広臣の誕生日!ファンの祝福コメントや誕生日何しているのかなど調査!

2018.03.12

登坂広臣のインスタグラム更新が止まった理由を徹底調査!【読んで安心】

2018.02.20

登坂広臣の生存確認!本人からファンへのメッセージも!

最近めっきりSNSを更新しなくなった臣くん。

「何しているの?」と不安になる方も多いと思いますが、ついに生存確認が取れました!!

2019年公開となる、登坂広臣さん主演映画の撮影をしていました!!

その公式ツイッターに、登坂さんの写真が掲載されたわけです。

ひとまず臣くんの生存確認ができて、元気そうでほっとしましたね〜。

映画の撮影中ということは、臣くんは海外で誕生日を過ごしていた可能性もありますね。

映画の撮影だとスケジュール的にかなり忙しいと思いますので、

大きなお世話かもしれませんが体調には気をつけて無理はしないで欲しいですね〜!

映画の撮影頑張ってください!!

 

映画公式ツイッターで豪華な誕生日ケーキがアップされる!

超豪華な誕生日ケーキの写真もツイッターにアップされていました!

撮影現場のみんなにお祝いしてもらって良かったですね〜!

嬉しそうな臣くんの顔が目に浮かびます。

☆マークで隠されている部分は映画のタイトルなんでしょうか・・・。

とても気になりますね。笑

 

登坂広臣からファンへのメッセージ公開!

登坂広臣主演映画のツイッターに、登坂広臣さんからファンへのメッセージが公開されました。

内容はこちら。

SNSを更新しない理由は、今は映画撮影に集中したいからって感じなのでしょうか。

撮影が終了したら今まで通りのSNS投稿ペースに戻ることを願っております。

早く臣くん本人のインスタやツイッターで新しい投稿を見たいですね♪

 

まとめ

・登坂広臣の生存確認!映画撮影をしていた!

・登坂広臣からファンへのメッセージも公開!

でした。

 - 未分類