☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ アゲアゲな隆二も最高♪NEW ALBUM『FUTURE』についてコメントも♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








◆3/12 FM熊本「FMKパンゲア!」ゲスト:今市隆二
http://youtu.be/CKaWtSdDcr0
STIL0057_ed_ed.jpg
STIL0066_ed_ed.jpg
「三代目といえば今市さん」「ONE DAYのファルセットがいやらしい感じでゾクッときた」
といきなり畳みかけられて、隆二へへへっって照れニャンちゅう炸裂させてたり、

自分の好きなジャンルを自分一人で表現していくことは
隆二「最高ですね!(笑)」
と正直だから誘導されたり←

Angelのタイトルも
隆二「言われたら、シンプルで分かりやすい。狙いです!!狙いです!!」

とアゲアゲな隆二の声が聴けてよかった!!

「Thank you」をブライアンと共作できたことを「夢物語みたいな話」と語ってたり、「願っとけば叶うんだな」
ってめっちゃ嬉しかったんだろうな!

ソロ期間でメンバーに会いたいのを我慢してグループを大きくするためにソロ頑張る隆二凄い!

黒糖ドーナツ棒とラーメンをお土産にもらってて嬉しそうだった~食べ物もらえてよかったね!


◆3/11 HBCラジオ「ベストテンほっかいどう」ゲスト:今市隆二
http://youtu.be/N6rR3qn2j-4
STIL0067_ed.jpg
★三代目JSB NEW ALBUM『FUTURE』についてコメント
隆二「三代目のこれから未来を感じれますし、自分たちも未来に向けて、For 三代目でやっているので、本当に未来を感じれる1枚になりましたね!楽曲とか結構いいラインナップになっていますので、皆さんが喜ぶような!もうあとちょっとで完成なので」
って楽しみすぎですね!
臣のソロ曲もファンと同じタイミングで知るので、
隆二「そういう意味では面白いし、自分の刺激にもなるし、楽しいですね」

★感謝の気持ちを謳った『Thank you』について

隆二「人は一人で生きていけないと思っていますので、周りの方と助け合って、手を取り合って頑張っていけたらなっていう思いがここでこの曲を通じて表現できたらなというふうに思っていますので、ぜひ何かプラスのエネルギーを届けられたらなと思っています!」

ボーカリスト&アーティストとして歌や音楽を届けたいという真摯な姿勢に改めて感動しました!

 - 未分類