☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

今市隆二が一般人と電話してる動画がツイッターに流出!?隆二が神対応と話題に!

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

ちょっと前の話題になりますが、三代目J Soul Brothersの今市隆二さんが一般人の方と電話している動画がツイッター上で出回っていました〜。

通話しているのは隆二本人なの?と、1年経った今でも気になっているファンがおられました。

そこで今回は、そんなファンの不安を解消すべく、動画の内容に詳しく迫ったり、今市隆二さん本人なのか、それとも単なる一般人のいたずらなのか、など調べてみました!

今市隆二が一般人と電話してる動画がツイッター上で話題に!

ツイッターで話題になっている問題の動画がこちら。

元の動画は既に削除されてしまっていたので、ファンが挙げた動画を紹介します。

動画の声が今市隆二さんの声ではない気がしますが、スマホ録音だと微妙に声が変わるので実際は分からないですよね〜。

一般人のいたずらという可能性もありますが、「今市隆二さん本人かどうかは最後まで不明」という前提で記事をお読みくださいね!

 

動画の内容

動画の内容ですが、電話をかけた女性が「この前ダヴィンチってお店に来ましたよね?」と今市隆二さんに何度も聞きますが、

今市隆二さんは何度か聞き返した後に「人違いだと思います。」と言って電話を切るというもの。

「また隆二がキャバクラに行ったの?」と不安になられるファンも多いかと思いますので補足しておきますと、

今回の動画は「どこかで今市隆二の番号を入手した人が電話を掛けて、隆二が出た」という動画らしいですよ。

ほんと今市さんからすると迷惑な話ですね・・・・。

なので、動画が今市隆二さん本人だとしても、キャバには行っていないということだと思います。

ご安心くださいね!!

 

私はこの動画を見て、素直に今市隆二さんの対応が大人で素晴らしいと思いました!

知らない人から電話が掛かってきたら、そもそも電話に出ないか、「人違いです。」の一言だけ伝えて電話を切るのが一般的。

今市隆二さんは知らない番号にも関わらず電話に出て、誠実に対応しています。

ホンマ出来た人ですよね!

ただ、これからはあまりこういう電話に出ちゃダメですよ〜って隆二に言いたいです笑

 

余談ではありますが、

動画の20秒くらいで、後ろから「明日ミーティングだった」という声が聞こえますが、

何となく声の主が岩田剛典さんっぽい気がします。笑

 

動画を見たファンの反応は?

今回の動画を見たファンの実際の反応を覗いてみました!

 

まとめ

・今市隆二さん本人かどうかは最後まで不明。本当に人違いの可能性も高い!

・今市隆二さんはキャバクラに行っていない!事実無根!

でした。

 - 未分類