☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ ※「Thank you」リリース音源ver初OAにあのエピソードの真相など盛りだくさん♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








◆3/1J-WAVE SPARK 木曜担当ナビゲーター:今市隆二
STIL0925_ed.jpg
今回のOAでは、偶然にも思いが通じて?グラミー賞観覧に行った話をしてくれました。
DCF00318.jpg
DCF00316.jpg
隆二「タキシードも用意して、髪の毛もバッチリセットして、伊達メガネも掛けちゃって(笑)」

1時間前に会場入りしてビールを飲みながらワクワクしながら待ってたりとか。

アリーナ席に海外アーティストが集まってきて隆二のスタンド席と近くてビックリしたみたい。

隆二「受賞できたら」ってやっぱり思ってた♪

隆二なら関係者席どころかそのステージに立てる日も近いですよね!

三代目ご長寿クイズの隆二もHAHAHA可愛いし、解答が当たらなくて
「ムリー!(笑)」言う隆二やっぱり可愛いすぎてムリー♪←

ファンから質問メールについて

手紙何かしたあとに食べたくなるものは?

隆二「ジム行ったあとに焼肉行きたくなりますね~筋肉のために肉を食った方がいいっていう一石二鳥感もあるので。上ミノ食べたい(笑)タンも好き(笑)あんまりカルビとか脂っこいのはそんなに食べなくて基本赤身ですね!」

手紙キラキラを使う個数&お気に入りの絵文字は?
隆二「キラキラよく使うんですよ~オレ!キラキラが凄い万能タイプじゃないすか?何でもハマるみたいな。伝えたい言葉もキラキラを付けると伝わりやすくなるとか柔らかいイメージだったりとか(笑)何でも使えるからキラキラばっか使ってますねホントに!気付いたらキラキラで溢れてますね!あとたまに音符とかビックリマークは使いますけど、基本この3パターンしか使わないんすよね!(笑)たま~にMV撮ってますよ~みたいなカメラのやつ使ったりとかこの前はラクダが出たんでラクダのやつ、絵文字使ったりとか(笑)最近のお気に入りの絵文字は、ないですよ(笑)キラキラ硬派(笑)ずっとキラキラ(笑)お薦めの使い方あったら教えてください!!」

宇宙初OA音符「Thank you」リリース音源verも最高!LIVE verと併せてリピリピ♪
STIL0924_ed.jpg
隆二が何回も調整して完成した曲だったって凄いね~エンダーー(~▽~@)♪♪♪←
STIL0928_ed.jpg
隆二のボーカリストとしての心の真ん中の核となる思いを書いていて、代表曲になってほしいし、ファンとかメンバーとかへの感謝の気持ちを伝えた楽曲なので歌い続けていってほしいですね!


【追記】
今回の記事の音源はコチラ⇒【動画】3/1 J-WAVE SPARK



 - 未分類