☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 「LOVE or NOT♪」隆二ソロ2曲披露で有終の美を飾る!! ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0896_ed.jpg
今市隆二がメインMCを務める「LOVE or NOT♪」最終回となる今回は、番組公開収録の模様を送る。

隆二ソロプロジェクトの中から2曲の歌唱も披露する。

まず隆二の「皆さん、こんばんは! 今夜のLOVE or NOT♪は公開収録でお送りしたいと思います!」というMCで番組がスタート。

今回は隆二がソロプロジェクトの中から2曲歌ってくれることについて

隆二「ちょっと緊張してますし、初めてパフォーマンスする曲もあるので。しかも今日バンドがいつもと違ってですね、今夜限りのスペシャルバンドなんで、皆さん楽しんでいってください」と語る。

そして1曲目が「ONE DAY」だと発表されると、隆二は「ソロプロジェクト第1弾シングルなのでソロデビュー曲と言っても過言ではないですし、自分の好きなR&Bが存分に表現されてる曲です」と解説し、
STIL0880_ed_ed.jpg
「ONE DAYというのは1日という意味で大切な人と最後の夜、最後の別れの夜、最後の1日を表現したくて」とタイトルに込めた思いを語った。
STIL0900_ed.jpg
ファンの前で初披露となった「ONE DAY」を歌った隆二は「楽しかったですね。バンドもすごくすてきじゃないですか。バンド最高ですね」と興奮気味に話し、

「リハの1発目からすごいグルーヴも最高だったんで、言うことないって感じです」とコメント。

そして、続いて3月に配信される、ブライアン・マックナイトと共作した「Thank you」を歌唱する。
STIL0889_ed.jpg
「その『Thank you』は、どなたに届けたいと思った曲ですか?」と聞かれると、

隆二は「これはもう出会った人、自分に関わってくれた人全ての方へなので、キャプテンも・ッキーさんもそうだし、今日来てくれた皆さんもです。あとバンドメンバーも。全ての人に伝えたいですね」と語り、
STIL0897_ed.jpg
「自分がシンガーとしてこれから歌い続けていきたい曲でもありますし、自分自身もこういう思いを忘れちゃいけないという思いで歌っているので、自分のど真ん中の思いが皆さんに届けばなと思っています」と聞きどころを語った。

ソロ曲2曲を歌っての感想を隆二が「すごい楽しかったですね。2曲じゃ少ない感じしますよね」と振り返ると、

「このソロプロジェクトなんですけど、とりあえず『Thank you』で一旦終了って感じですか?」と質問されると、
隆二は「一旦終了です」と答え、
「まだ始まったばかりなので、まだまだ経験積まなきゃなと」とさらなる飛躍を誓った。

そして最後に隆二が「いろんなアーティストの方が来てくれて、ここまで音楽の事を語り合える事ってあんまりないじゃないですか。しかもあんな近い距離で。すごく刺激を受けましたし、勉強になりました」と振り返り、

MCという仕事について「いやもう・ッキーさんに助けられっぱなしでした。本当にありがとうございます」と感謝した。

今後、第2弾があるとして誰を呼ぶかという話題で番組の最後を締めくくった。

この2曲熱唱は最高すぎる!!地上波も2曲とも見たいよ~(;_;)← LoN♪第2弾があると信じたいですね!!

 - 未分類