☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

今市隆二と検索すると白石麻衣が出てくる!?その原因を徹底調査

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

Yahooなどのネット検索で「今市隆二」とキーワードを打ち込むと、

なぜかキーワード候補に「白石麻衣」と出てきます。

白石麻衣さんといえば乃木坂46のトップアイドルの一人。

なぜ彼女の名前が候補として出てくるのか・・・。

今市隆二さんが白石麻衣さんと付き合っているなんてことは絶対ないと思いますが、

気になったので念のため調べてみました!

今市隆二と検索すると白石麻衣が出てくる!

2018年2月21日現在、Yahoo!検索で「今市隆二」と打ち込むと

こんな感じで白石麻衣さんの名前が出てきます。

今市隆二 白石麻衣 検索

一体なぜ白石麻衣さんの名前が検索候補に出てくるのでしょうか・・・。

Twitterでもファンの間で沢山の疑問の声が出てきています。

隆二ファンからすると、二人が付き合っているとか、そういう話だったら嫌ですよね〜!

美男美女の組み合わせなので、とてもお似合いな気もしますが・・・・

やっぱりファンの心情としては今市さんに彼女はいて欲しくないところ。

こういう話題は本当に心臓に悪いです。

なので先に結論からお伝えしておきますと、二人は付き合っていませんでした!!

なので安心してこの先をお読みいただければと思います!

 

今市隆二が白石麻衣と同じTシャツを着ていたことが原因!?

調べてみたところ、今市隆二さんと白石麻衣さんが

たまたま同じTシャツを着用している画像がネット上で話題になったことが原因でした。

その画像がこちら。

今市隆二 白石麻衣 Tシャツ お揃い

引用元 Yahoo!知恵袋

まったく同じ白色のTシャツを着ていますね〜。

ですが、今市さんは撮影場所がどこかの収録スタジオっぽいですし、白石さんは

雑誌か何かの切り抜きに見えます。

なので二人は全く異なるシチュエーションでTシャツを着用しているので、

本当にたまたま着ているTシャツが被ってしまったのでしょう。

 

更に調べてみたところ、二人が着用しているTシャツは

超有名ブランド「Supreme」のものでした。

こちらです。

「Supreme」は芸能人も多く愛用している人気ブランドなので、今回のように被ってしまったんですね!

なにわともあれ、今市隆二さんと白石麻衣さんの間には、何もなくて一安心いたしました。

 

まとめ

・今市隆二と検索すると白石麻衣が出てくる原因は、たまたまお揃いのTシャツを見たファンによるもの!

でした。

今市隆二と山下智久が密会していた!登坂広臣も一緒にいた?【徹底調査】

2018.01.31

今市隆二が痩せてきた?デビュー当時の画像と比較してみた!

2018.01.05

今市隆二の熱愛彼女は西野カナ?7年続いた一般人元カノ結婚式出席秘話も!

2017.04.09

 - 未分類