☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★【追記】ソロ第2弾楽曲「Angel」MVついに公開♪&ラジオ三番組生出演♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








週刊でもAngel MV格好良すぎでセクシーなヘッド隆二がでっかく見れてよかった!!この世界観の中で堂々とした演技に大拍手!!素晴らしくて映画にしてもらいたいくらい!!
DCF00097.jpg
DCF00098.jpg
DCF00099.jpg
DCF00101.jpg
DCF00105.jpg
DCF00106.jpg

隆二の「No Dancing!」を楽屋とかで、三代目メンバーにDANCING DOLLSをやってもらってワチャワチャなAngelごっこ見たすぎる~べーっだ!???←
STIL0820_ed.jpg

GUNアクションも壮絶すぎる!!できれば隆二は助けてあげたかったなにひひ?←ヘッド隆二からAngel隆二の振り幅凄すぎるし、ハートの月になっててドキドキな感じもいいですね~ドキドキ
STIL0823_ed.jpg


隆二ラジオ生出演音源等まとめ♪

◆TACTY IN THE MORNING 2/19のTIM802ゲストは三代目JSoulBrothers今市隆二さんでした!!
STIL0844_ed.jpg
ソロ活動についての話はもちろん、三代目ツアーについて、朝の過ごし方、Brian McKnightについて盛り上がる一幕も・・・・ 聴き逃した方、radikoのタイムフリーで聴けます!⇒コチラ

◆FM OH!「Music Bit」
2月19日(月)Guest:「RYUJI IMAICHI」

本日2組目のゲストは「RYUJI IMAICHI」さん、スタジオ生登場~!
STIL0843_ed.jpg
FM OH!にはだいぶお久し振りに来られたということで…リスナーのみなさまから沢山メッセージをいただきました!

恒例のカードトーク!
1枚目は、「ソロ活動でドキドキしたこと」!

今年から始動したソロプロジェクト、ということで、楽曲に対してどんなリアクションがあるのか…と考えていた今市さん!
これからのソロ活動に向けての意識も語っていただきました!2枚目は「運命を感じたこと」!
すごく良いお話を聞けました!ファンの方もこれは嬉しいんじゃないでしょうか?

そんな今市さん!2月16日に3ヶ月連続配信限定・第2弾となるデジタルシングル「Angel」をリリースしました!第1弾の「ONE DAY」は楽曲もMVもなかなかにセクシーなものとなりましたが、
今回の「Angel」はまた一味違った今市さんが見えたと思います!

ちなみに「ONE DAY」のMV撮影の裏話もチラッと聴けましたよ(笑)本日18時に「Angel」のMVも公開されましたね~!

こちらも要チェック♪3月に配信される第3弾シングルも楽しみですし、ソロライブも…あるのか?あってほしいな~!

楽しみに待ちましょう!本日のゲストは「RYUJI IMAICHI」さんでした!ありがとうございました~♪
ぜひぜひradikoでも何度でも聴いていただきたい!1週間だけ、タイムフリーで聴くことができますよ~♪⇒コチラ

★Youtubeで聴く⇒コチラ

【追記】
◆FM OH!「OTO-BAKA」
ゲストは、「RYUJI IMAICHI」さん!
STIL0868_ed.jpg
昨年12月17日にソロプロジェクトが始動し、
「RYUJI IMAICHI」として活躍されている、
三代目J Soul Brothersの今市隆二さんに生放送でインタビューさせていただきました!リスナーさんから届いたたくさんの質問にも丁寧に答えていただき、
終始、人の良さが滲み出ていたインタビューでしたね。人には優しく、自分には厳しい。
ストイックな性格の今市隆二さんの、普段の生活のこと、
これからのソロ活動について、三代目とは違う活動やりたいことなど。
たくさんお伺いできました!3ヶ月連続配信限定デジタルシングル!
今年に入って本格的に始動したソロプロジェクト。
1月12日に第一弾「ONE DAY」がリリースされ、2月16日に第二弾「Angel」がリリース!そして、、本日18時に「Angel」のMVが解禁しました!つい見入ってしまう、ストーリー性のある面白いMVです!
みなさん是非チェックしてみてくださいね!来月には第三弾「Thank you」がリリース予定なのでこちらもお楽しみに。またFM OH!にてお待ちしてま~す!
radikoタイムフリーで聴く⇒コチラ




 - 未分類