☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二に大絶賛コメント!!隆二ソロMVで「いろんなことに挑戦できる」とさらに意外な構想も♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0554_ed.jpg
『LOVE or NOT♪』第20回の今回は、今市隆二のソロプロジェクト第一弾シングル「ONE DAY」MUSIC VIDEOメイキング公開スペシャルPart2。

「ONE DAY」のミュージックビデオと、そのメイキング映像(後半)を見ながらのトークとなる。

ミュージックビデオ内で、女性とのシーンについて隆二は、「恥ずかしいとかそういう気持ちよりも、この作品を良くしたいという気持ちの方が強かったので、シンプルに『ONE DAY』の世界観に入ってた感はありますね」と語り、

「最後の夜、最後の一日をイメージしながら、次の日はこの子と会えなくなるんだみたいな感じをしっかり入れて、全然未熟ですけど演技もちょっとしながらでしたね」と振り返る。

「今市さんがリードしていく感じ?」と聞かれると、

隆二は「(リード)していかなきゃ情けない男になっちゃうじゃないですか。でも、あれは結構大変でしたね」と苦労を明かす。
STIL0496_ed_ed.jpg
「結構挑戦したのでは?」と聞かれると、「目隠しなんてしたことないですし。最初、氷がどんな効果をもたらすんだろうと思っていたんですけど、やってみたら、氷いいなって思いました」と笑う。

メイキングのシーンを見て照れる隆二の姿も見ることができるほか、監督からのコメントも登場。

隆二については三代目J Soul Brothersとしての活動も知っていたんだ。だから彼がソロの曲を作ると聞いてすごいことだと思ったよ。そしてそれを作り上げるプロセスに僕が参加できることはとても幸せなことだと思っている。隆二は素晴らしい俳優だよ。そして音楽に対する彼の反応には感動したよ。彼は本当にキャラクターになりきっていたし、音楽に感情をうまく載せることができる素晴らしいアーティストだ。今回の作品は凄まじくセクシーで官能的なんだ。隆二が魂をむき出しにする瞬間がたくさんあって、映像の中で彼は素晴らしい演技を披露してくれた。それがこのビデオの見所だと思うよ。共演した女優との化学反応もあってものすごくセクシーな瞬間が生まれたんだ。この作品で隆二はフォトグラファーを演じたんだけど、彼は見事に役になりきっていたよ(監督:Benny Nicksからのコメントより)←隆二の演技がここまで大絶賛されてて嬉しすぎる!!
STIL0494.jpg
監督からのコメントをうけて、隆二は「本当にうれしい。自分からしたらソロでBennyとやれたことがうれしくって、Bennyはソロとしてのデビュー作のプロセスに自分を入れてくれたことがうれしいと言ってくれていたので、いや、感動ですね」とその思いを語る。

今後、MVで挑戦したいことについて隆二は「ソロなので、いろんなことに挑戦できると思っているので、もっと深く演技したいなとも思うし、映画染みたものもやりたいですし、アニメとかもやってみたいと思いますね」

さらには「自分がアニメキャラ、漫画タッチのものを織り交ぜたりして……三代目でもやったことないので。いろんなことに挑戦したいですね」と思いを語っている。








 - 未分類