☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★「ONE DAY」MVに「色気満載」「驚き」のコメント続出!!&SPARK&LoN♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆







◆11日に公開されたRYUJI IMAICHIの新しいMUSIC VIDEOがYouTubeの急上昇上位にランクインした。
STIL0438_ed_ed_ed.jpg
3か月連続となる配信限定Digital Singleの第1弾『ONE DAY』のMVが楽曲配信に先立って解禁され、しっとりとした大人な雰囲気と高い歌唱力を見せている。

現時点で28万回以上再生されており、コメント欄には「隆二くんにしか歌えないわこれ。最高のR&B。洋楽のようなお洒落感とその歌声に心震えました」「隆二君の色気ヤバすぎる」「歌声が半端なくいい!隆二の歌声に合ってて素敵な曲」「三代目ではあまり無い曲調が好きです」「R&B好きなの知ってたけどこれほどにまで歌いこなせてるなんて驚き」「ヤバっ、隆二の色気満載」など絶賛の声が数多く投稿されている。

早くも大反響で嬉しすぎる( ´艸`)♪♪


◆今回のSPARKは、隆二がある曲名を可愛くハズして爆笑したり、「グループで歌うのとソロで歌うのは違う」ことに共感してたり、同じ曲を臣隆ともに欲しがってたり、イチゴミルクにツボってたり、、いろいろ聴けてよかった。
STIL0426_ed_ed.jpg
STIL0321_ed_ed.jpg
隆二のコメントやリアクション最高だったのに、今市アンサー終わっちゃうの惜しい~あせる

後日発表の新コーナーも楽しみですニコニコ音符

SPARK聴きたい方は⇒コチラ【動画】1/11SPARK


◆三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE・今市隆二がメインMCを務める「LOVE or NOT♪」の第18回が1月12日25:00から、dTVとFODで同時配信中。
STIL0431_ed.jpg
隆二は「周りの人も売れてほしいから、(ゲストさんの)そういう(TVに出ない)スタイルにさせたりもあるじゃないですか。それで自分のやりたい事をやりすぎてもエゴになっちゃうとか、この微妙なラインがずっとあって。でも“自分がやりたい事をやった”のがみんなに評価されたっていうのはうれしいですよね」と共感する。

隆二は「分かる、それ。(僕も)掃除全然できなくて。1回きれいにしたら気持ちいいじゃないですか。でも何か1個でも油断したらもうハタンですよね。何か1個服をソファーに置いてそれを片付けなかったら、もうハタンですね」と共感した。

きれいだと思うけどな~いずれもぶっちゃける隆二にホッコリ♪


 - 未分類