☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 今年も隆二ワールド全開♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









◆J-WAVE「SPARK」三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二
STIL0298.jpg
新年初となる1月4日のオンエアでは、最初に昨年の活動を振り返った。


隆二「HAPPY~紅白SP ver~ということでアレンジもかなり変えて出させて頂きました!」

【紅白】華やかな衣装でキラッキラな感じで歌う隆二格好良かった!
DCF00915.jpg

【動画】紅白舞台裏 楽屋トーク
隆二「凄く盛り上がった感じもしましたし、バンドメンバーとかサポートメンバーもたくさん出て頂いたので、みんなで盛り上げられたので楽しかったです!」
STIL0227_ed.jpg

最後唐揚げを気にしつつも、みかんを貰うちゃっか隆二にホッコリ♪
STIL0236_ed.jpg

【CDTVSP】の「R.Y.U.S.E.I」 &JSBメドレーの前髪あり隆二も破壊力バツグンでカッコ可愛すぎ!ドアップとカメラ目線多くて嬉しすぎ♪盛り上がってて参戦したかった~O(≧∇≦)O
DCF00223.jpg
DCF00203.jpg

今年のJ-WAVE LIVE出演も実現するといいな~今年も隆二にとっていい1年になりますように♪

隆二「全ては皆さんに喜んでもらえるためというか、幸せになってほしいな~ってそういう気持ちが根本にはあるので今年もそこは変わらずにいろんなことに挑戦しつついろんなことを考えて、一生懸命歌を歌っていきたいなと思ってます!!」

◆新年一発目恒例の書き初めの感想

隆二「書いた今年の抱負は"勝負"!意外と普通でした?(笑)勝負ですよ、今年は!まあ今年はソロプロジェクトの始動したので、今までグループでやってきた分ソロでやるってことは自分今市隆二が凄く試される年でもあるので、いろんなところで勝負をしていかなきゃいけないのかなと思いますし、そこにビビらずにたくさん勝負してって自分も成長させていくというかね、なので今年は勝負していこうかなと思っております!!三代目J Soul Brothers、そして自分今市隆二をよろしくお願い致します!!」

綺麗な字だな~勝負する隆二も好きすぎ~

◆三代目J-WAVE SPARK BOX(三代目JSB)からのお題

手紙今年絶対見に行きたいライブは?

隆二「ブルーノ・マーズのライブ見たいですね~あとはケイティ・ペリーも意外と見たくて。3月に来るということで対談もお願いします!」

手紙今年極めたいことは?

隆二「楽器ですね!今年かなりいろいろ楽器挑戦したいなと思って、前からそのやってる楽器もそうですけども、いろんな楽器(アコギ・サックス)に挑戦して自分のミュージカリティ高めたいなと思っておりま~す音符そんなやりゃいいってもんじゃないの分かってるので~(笑)しっかりお見せできるようなクオリティにできればなと思っておりま~す音符

手紙今年絶対買い換えたいものは?
DCF00144.jpg
隆二「前に多分ラジオでどっかで喋ったと思うんですけど、凄いデカくて業務用的な(笑)感じのノリの加湿器があったんですけど、最近それの調子が凄い悪くて(笑)デカイからその分音がもともとデカイんすけど、多分倍近く音が大きくなって、壊れてるんすけど、基本的にその加湿器、電気部屋暗くしたら青い光を放ってるんすよ。ちょっと綺麗な感じでね。それがでもあるとき寝てるときに青い光が急にバーーって点滅してそしたら青だけじゃなくて(笑)もうレインボーですよだから!(笑)白赤黄色とか(笑)。宇宙人が来たみたいな感じでたまに寝てるときにバーッて光るんすけど。あれちょっと怖いんですよね~音もデカイし。今年ちょっと加湿器音買い換えたいかな~あれ買ったのが2年前とか3年前なので、もう2、3年経ってるからさらにいいの出てるでしょ!お薦めあったら教えてくださ~~い!!手紙

手紙髪型を変えるとしたら?

隆二「決まってますね~坊主!坊主にしたいんですよ今!ホントにしたくて!ヘアメイクの方とそういう話しょっちゅうしてますね!男性は分かるかなと思うんすけど、ウワ~!!って、坊主にしたい衝動たまにないすか?絶対心のどこかに眠ってると思いますよ?(笑)着飾ってる自分をリセットしたいっていうか。結構あるんすよ自分。その坊主にしたい願望が。でもいろいろ相談すると『止めた方がいいね?』って(笑)話が着地するんすけど(笑)気持ちはあるんすよね~なので、坊主にしたいですね!」
角刈りに続いて爆弾発言?(笑)
Jティンバーレイクとかに憧れて坊主にしたらショックすぎ!!お願いだからCGにして?(笑)

手紙今年行ってみたい場所は?
隆二「前も言ったハワイ(行けるタイミングがあり気がいいから)」
SPARKハワイロケ?もやってほしいw

手紙今年チャレンジしてみたいことは?

隆二「バンジージャンプ、スカイダイビング、人生に一回は宇宙に行きたい、ソロのPVを宇宙で撮る?」

手紙そろそろやめたい悪い習慣は?

隆二「遅刻かな~(笑)前にも出たテーマでしたが、ちょいちょいしちゃいますね~今年はやめたいと思います、、ちょっと心掛けます(汗)」

手紙今年こそ習得したいギャグは?

隆二「最近Amazon Primeのドキュメンタルにめっちゃハマってて、野生爆弾のくーちゃん半端なくないすかマジで?あの人すげぇ面白いなって思ってて、直々でギャグ1個教えてほしいっすね!(笑)SPARKに芸人さん呼ぶ?新しいっすね~!!くーちゃんとフジモンさん、千鳥さん呼びましょう(笑)」

手紙ニューアルバムが待ち遠しいアーティストは?
隆二「ビヨンセ、ブルーノ・マーズ、スティービーワンダー」

◆音源
【radikoタイムフリーで聴く】


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



STIL0300_ed.jpg
「LOVE or NOT♪」の第17回がdTVとFODで同時配信中。
■デビュー時の思い出とは?

隆二は「デビューして臣と表参道の回転寿司に行ったんですよ。そしたらデビュー曲の『Best Friend's Girl』が流れて、誰も気づかないので『めっちゃ良い曲だな~』って二人で宣伝してました」と懐かしんだ。

 - 未分類