☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二が「こだわって大事に大事に作ってきた」と語る曲♪ ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆






◆J-WAVE「SPARK」三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二
STIL0118_ed_ed.jpg
12月21日のオンエアでは、ついに今市隆二ソロプロジェクト第1弾 DIGITAL SINGLE「ONE DAY」が宇宙初解禁されました!!

隆二、海外アーティストに変貌しちゃったみたい~ファルセット綺麗すぎだし、90年代のR&Bのテイストを入れたという楽曲素晴らしすぎ!!三代目でできない感じって納得~隆二のセクシーな溜め息や笑い声も入ってるし、隆二ソロならではの色が出てました!!
STIL0115.jpg
隆二「タイトルは1日っていう意味なんですけども、大切な人、最愛の人と次の日別れてしまうとか永遠に逢えなくなるっていう状況なったときに、その前の1日ってことは自分の心情も変わるし、究極のシチュエーションの中で人間がどう思うかみたいな、そういう想いっていうものをR&Bに乗せて作りましたので、皆さんに存分に楽しんで頂きたいと思います!!」

さらに付け加えて
STIL0116.jpg
隆二「やっと皆さんにお届けできたのが嬉しいです!自分R&B好きで、ディアンジェロだったりとかエリック・ベネイっていうアーティストがいて、その人たちのテイストを入れたくてそういう楽曲を作りましたし、やっぱ自分歌を届けたいので、すごくアドリブだったりとかフェイクにもこだわって大事に大事に作ってきました!!なのでこの曲聴いて自分のソロっていうものを『どういう展開になってくんだろ?』とか『こういうニュアンスなんだろな?』っていろいろ想像して頂きたいなと思います!!1月12日に配信なりますので、皆さんぜひ聴いて頂きたいと思います!!よろしくお願いします!!」

◆ファンからの質問メールには

手紙やらないと落ち着かないことは?
⇒お馴染みのライブ前のルーティーンからのライブ前はソワソワしてる

手紙お誕生日や年末年始に特に嬉しかったことは?
⇒今市家の男軍団は全員9月生まれで(祝ってもらうのが)ひとまとめ

手紙クリスマスの思い出は?
⇒起きたらプレゼントが置いてなくて今市少年は戸惑ったが、リビングのTVの上にプレゼントのクロノトリガーのゲームソフトが置かれていたが見えないふりして強がるw

◆今市アンサー:時差ボケの治し方
教えてもらった方法を実践して、なりにくくなったらいいな?

さらにインタビューのときの隆二のリアクション&ツッコミに今回も癒されること間違いなし♪


今回の音源はコチラ
【動画】12/21 SPARK
radikoで聴く


#今市隆二 #三代目JSB #jwave #sp813




 - 未分類