☆三代目JSB☆通信

三代目JSBの最新情報のまとめ♪

★ 隆二へのあだ名にビックリ!金髪にしたワケは?&照れながら語ったのは? ★

   


Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 97

Warning: preg_replace(): The /e modifier is no longer supported, use preg_replace_callback instead in /home/uusuke/chouzetsuotoku.xyz/public_html/threejsb/wp-content/plugins/endpost/endpost.php on line 98
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆








STIL0870_ed.jpg
J-WAVEで放送中の番組「SPARK」(木曜担当ナビゲーター:三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE 今市隆二)。12月7日でのオンエアでは、
送られてきた隆二のあだ名についての感想として、
・今ちん
隆二「今までなかった。ちょっと可愛いいっすよ?」

・まいちい
隆二「ネットで見たことある」

・るる、るーさん
隆二「るるさんって(笑)新しいね~」
と語り、

ファンからの質問には、
手紙もしツアーとクリスマスの日が被ったら、ステージでメンバーとしたいことは?
STIL0852_ed.jpg
隆二「シンプルにステージでみんなで酒乾杯したいっすね~また酒かい!って話だけど。シャンペーンいきたいっすね!シャンペーン!みんなでステージで?クリスマスはシャンパンの方が合いそうですもんね?それを呑んだあとにクリスマスソングカバーとかやったらいいんじゃないすか?でまた曲終わったあとにもう1回乾杯(笑)それやってみたいな~♪」

手紙女性の好きな髪色は?

隆二「こういうのとかあんまないかな~外人さんの金髪の色が好きで、澄んだ金髪というか、自分もそれになるように今髪の毛もずっと金髪なんですけども。日本人って普通に金髪ああいう感じになんないじゃないすか?オレンジっぽくなっちゃうんで、あれが凄い好きでですね~ブロンドヘア?ちょっと白…白っぽい感じですよね?白っぽい。自分の感じ、自分の髪の色?ホワイトブロンドヘア?名前分かんない(笑)あの色は凄く好きですね~クリスマスとかも合いそうですね?(笑)この色キープするの結構大変なんすよ!ブリーチ5回位やって、カラー、ブリーチがやっぱ大事で2、3回だけだと、こういう色の入り方しないんで、5回位ブリーチして、色を入れるっていうのやってんですけど。単純にブリーチも大変ですし、その後もすぐ色も落ちてきちゃうんで、2週間経ったら結構色もオレンジとか出てきちゃうんで結構キープ大変なんですけども。でもこの色好きです。ホワイトブロンドヘアにしましょう(笑)」

手紙「自分の結婚式に来られないおじいちゃんおばあちゃんにしてあげれることは?」

隆二「結婚式で幸せになってる姿を見れるのが喜ぶんじゃないかなと思うので、単純に結婚式の映像をお届けして、最後にメッセージとかみんなで贈るのがいいのかな~と思いますけど、それ以上逆にないですよね?やっぱり晴れ姿見たいですよ~おじいちゃんおばあちゃん。だからそこをシンプルに叶えてあげてほしいなと思いますね~結婚式おめでとうございます!」
と語っている。そのほかJSBHのメロディー制作についてやJソウ湯のクイズ「今市隆二がこのシーズンにしたいことは?」など、今回の音源を聞きたい方は⇒コチラ


STIL0867_ed.jpg
三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBEの今市隆二がメインMCを務める音楽番組「dTV×FOD MUSIC PROGRAM『LOVE or NOT♪』」第13回の配信が、本日12月8日(金)にdTVとFODにてスタート。
STIL0871_ed.jpg
トークパートで隆二が作詞作曲術、さらには小説執筆についてゲストに質問を投げかける。
STIL0872.jpg
逆に小説の執筆について聞かれると、隆二が照れながら自身の考えを明かす場面も。

正直な隆二にホッコリ~無理しなくて全然大丈夫(*^.^*)♪

 - 未分類